お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#652 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者もブラックキャップやってみて?
前のマンションにもいたから、置いてみたらそれからは全くいなくなったよ!!
向かいのビルが解体されて、移動して来た時期がもうホラーだったw
その時のブラックキャップはだいぶ齧った跡があって、その後一匹もいなくなってね(・ω・*)笑
引っ越しの掃除の時も何処にも居なかったよ!!

真夜中に遭遇したら捕まえるまで寝れなくて苦痛だよね…orz

⏰:16/09/23 01:26 📱:iPhone 🆔:novJI42U


#653 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、今回は仕事人のように微睡みの中から一気に目覚めて即スプレーで殺したから大丈夫

ただ反動がね(苦笑)

⏰:16/09/23 01:31 📱:SH-04H 🆔:D8BxLcK2


#654 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
眠れたかな(*・ω・*)??

うちゴキブリなんて見たら、殺しても彼氏に言うまで寝れないし彼氏に言ったら彼氏が怖がるから余計眠れない…w

⏰:16/09/23 03:05 📱:iPhone 🆔:novJI42U


#655 [カナリア◆JANSEI./gs]
初めまして

⏰:16/09/23 09:23 📱:F-02G 🆔:zYvUY2mo


#656 [新参者◆yMjardvLU.]
3時まで寝付けなかったよ

はいちゃいよ?

⏰:16/09/23 12:07 📱:SH-04H 🆔:D8BxLcK2


#657 [腐ったサイババ]
始めました

⏰:16/09/23 21:20 📱:F-04G 🆔:b1PTY.ZI


#658 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか若干の寝不足と生理前で寝てたw

これが週末の過ごし方かってねww

⏰:16/09/23 22:13 📱:iPhone 🆔:novJI42U


#659 [新参者◆yMjardvLU.]
疲れたー、今週は疲れたなー

週末の過ごし方かー、私は何しよーかなー

⏰:16/09/24 19:27 📱:SH-04H 🆔:S0EZLlvo


#660 [新参者◆yMjardvLU.]
取り敢えず呑むべや
つまみ買ってこよ

⏰:16/09/24 19:27 📱:SH-04H 🆔:S0EZLlvo


#661 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お疲れ様(*・ω・*)b
眠くて買い物はダメだね〜
また今度選ぶわって事で夕方から寝てたよorz

浪費を阻止出来たし、ゆっくり音楽聴きながら寛げる部屋あるのは幸せな事たね♡

⏰:16/09/24 20:16 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194