お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#631 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ハウスクリーニング業者なら、防カビと汚れにくい加工や今後のアドバイスがあるみたいだよ!!

それも定期的にしなきゃだろけど…

機密性の高いマンションだから、湿気が篭るはあるのかもね…orz

⏰:16/09/21 20:00 📱:iPhone 🆔:NTFSHzTM


#632 [新参者◆yMjardvLU.]
ほー、加工があるんだ
でも費用かかりそうね

気密性は窓開けたりすりゃ解放できんだしガバガバよりゃ良いよ
私の部屋はガバガバだからな・・・

⏰:16/09/21 20:04 📱:SH-04H 🆔:AN4.bIlk


#633 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうなんよ料金かかるし、立ち合い必要だし、工事みたいだねwww

3年暮らして分かったのは加湿器に注意なんだよねー…
湿気は家の中の一箇所に集まるんよw
ガバガバだと冷暖房効率悪いね…
一回そゆとこ住んでたけどもー寒くて窓にプチプチ貼りたくてwww
下の人が死んで余計寒くなったから引っ越したんよね(*・ω・*)笑

⏰:16/09/21 20:46 📱:iPhone 🆔:NTFSHzTM


#634 [新参者◆yMjardvLU.]
ガバついてて断熱性とかそういうもんは気にしないかな
それよりも虫がだな・・・

ゆっくりしてて小蠅が顔の前をチョロつくとホントにうざくてムカつくよ

⏰:16/09/21 21:06 📱:SH-04H 🆔:AN4.bIlk


#635 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もー断熱以前の問題なんやね(・ω・`*)笑

虫いやぁぁああああ!!!
うちこなぃだ初めて小さいゴキブリいて洗剤で殺したよ(笑)
虫は無理だぽorz

⏰:16/09/21 22:40 📱:iPhone 🆔:NTFSHzTM


#636 [新参者◆yMjardvLU.]
巣を形成してなけりゃ良いな、私は二週間前に潰したばかりだ(笑)

しかし、もう11時か
なんだかここ二日間が異常に早い

⏰:16/09/21 23:01 📱:SH-04H 🆔:AN4.bIlk


#637 [新参者◆yMjardvLU.]
最近は夏祭り×白銀ディスコがマイブーム

⏰:16/09/21 23:25 📱:SH-04H 🆔:AN4.bIlk


#638 [新参者◆yMjardvLU.]
青い 青い 静かな夜には

⏰:16/09/21 23:27 📱:SH-04H 🆔:AN4.bIlk


#639 [新参者◆yMjardvLU.]
おいら一人で 哲学するの

⏰:16/09/21 23:28 📱:SH-04H 🆔:AN4.bIlk


#640 [新参者◆yMjardvLU.]
草むらで 虫達が

⏰:16/09/21 23:28 📱:SH-04H 🆔:AN4.bIlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194