お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#551 [新参者◆yMjardvLU.]
飲み過ぎてるわ

アカンな、これ多分なんかあるな

⏰:16/09/18 03:28 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#552 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
信用とか結果が欲しいなら多少の無理はしなきゃだけどね!!
その信用の中に常にベストなコンディションを見せる必要がある
それには自己管理だけど、寝る間も惜しむんでは当然出来てないよねw
それでその場しのぎになり…orz

アレルギーは過敏症の一環で癖みたいな物なんだよね(*・ω・*)笑
しかも食物アレルギーじゃなくて刺激物とか、強いにおい、粉に反応する喘息のみ!
よくこれだけで済んだねと思うw
後で色々勉強してみたらね(笑)

男の人は何故、体に傷が付くのを嫌がらないのかが不思議(・ω・`*)笑
どうかしたら顔でも大した事じゃないとか放置しちゃうし…w
うちは料理や倉庫で小さな怪我をしてもすぐにステロイドだよ(笑)
即皮膚は再生のサイボーグwwww
スライサーは危ないんだよマジでw
どうして豪快にやっちゃうかなぁorz

⏰:16/09/18 04:00 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#553 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ねーねー気圧配置おかしいし、翌日残るかもだから深酒控えようよww

⏰:16/09/18 04:01 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#554 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、信用とか結果とかそんなチャチなもんよりももっと重要なもんかな
人は難題や困難に会った時に成長する脳の部位があるそーな
後は、まぁ少し差別的な言い方だけどゆとりはーとかそういうものにもちょっと関与する話だな

アレルギーだけはな、薬やら治癒やらそういうの取っ払った上での話だしな
根底から体が拒絶反応示してりゃ無理な話だって

うーん、長くなりそうだから良い意味での適当に
男なら多少は傷が無いとつまんないのさ(笑)ちょっとした傷にギャーギャー言ってんのもそれはそれでな

まぁ私は注射とか本当に苦手だけどな(笑)

⏰:16/09/18 04:15 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#555 [新参者◆yMjardvLU.]
残っても良いから呑めるだけ呑みたいのだ今は

⏰:16/09/18 04:16 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#556 [新参者◆yMjardvLU.]
偉そうな事言ってても注射はもうホントに無理なんだよなぁ
切傷も苦手だし、スジとかツボに入る痛みも嫌いだし、首から上は本能的スイッチ入るし・・・

やば弱いな私は

⏰:16/09/18 04:19 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#557 [新参者◆yMjardvLU.]
はいはい大雨警報警報ワロタワロタ

⏰:16/09/18 04:21 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#558 [観客さん]
新参者って何者なの?

⏰:16/09/18 04:25 📱:SOL23 🆔:/1IQ9jn6


#559 [新参者◆yMjardvLU.]
え?

新参者だよ?

⏰:16/09/18 04:28 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#560 [新参者◆yMjardvLU.]
あー

ただのおっさんだよ

⏰:16/09/18 04:28 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194