お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#539 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かなりザックリ行ってるやん…
釣り針みたいなやつで人間の皮膚を綺麗に縫ってみたい願望あってね

ちょっと見せてくれないかな(*・ω・*)?

⏰:16/09/18 01:12 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#540 [新参者◆yMjardvLU.]
大概の何にでも言える事なんだけどな、 無理な作用が掛かれば必ず反発があるもんだしな
それで得た力は人格を醜くしたり、筋肉だって付加が大きすぎれば超回復通り越して逆に収縮したりな
硬すぎれば逆に脆く、元には戻らない

過ぎたるは及ばざるが如し

だから薬に頼ったドーピングみたいな事はしない方が良いんだよ結果的にな

だから私は吐き気を催すレベルじゃないと頭痛薬は飲まないようにしてるのよ

⏰:16/09/18 01:12 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#541 [新参者◆yMjardvLU.]
ザックリいってねーから(笑)ホントに(笑)

ちょっと全力で押した先に缶詰めの蓋部分が有ったってだけで、止まらないのはアルコールの所為だよ

今は止血完璧ですから(キリッ

⏰:16/09/18 01:14 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#542 [新参者◆yMjardvLU.]
よしよし、これで医者嫌いの大義名分が立ったな

⏰:16/09/18 01:15 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#543 [新参者◆yMjardvLU.]
酔ってるし手や指撮って貼ってやろうかと思ったけど、毛がやたらと鮮明に写って気持ち悪いから止めた

⏰:16/09/18 01:20 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#544 [新参者◆yMjardvLU.]
はいはい大雨洪水警報はいはい

⏰:16/09/18 01:20 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#545 [新参者◆yMjardvLU.]
スクレーパーで突き込んで親指の骨が見えたってアロンアルファでなんとかなるんだ
こんな切傷程度で縫ってられるか、抜糸が面倒臭ぇ

⏰:16/09/18 01:23 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#546 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁー鍛え過ぎもそれよね(・ω・`*)
腎臓や心臓にも負担がかかるんだし…
寝る間を惜しめっていつも言われてたんだけど、ちゃんと休めてないと何処かに皺寄せ来るからねw
結論として生き急げば早死にする←

最近は風邪引いても滅多に医者に行かないねー… 自然と治るまで安静にしてりゃ済む話だもんね(笑)

⏰:16/09/18 01:24 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#547 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
血より気持ち悪い毛ってどんだけw

うちもやだなーアレルギーの事で月に一回薬貰いに行かなきゃだけど実は薬が減ってなくて…
もう二ヶ月が過ぎようとしてるw

⏰:16/09/18 01:27 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#548 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アロンアルファする人いるらしいねw

縫うメリットはね、上手なとこでやると傷がほぼ分からなくなるからよ!!もろ、腕による(*・ω・*)笑

人間縫うの上手くなりたいwwww

⏰:16/09/18 01:30 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194