お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#521 [新参者◆yMjardvLU.]
深さは無いけど幅切ったから血がとまんねーwwwwwww

絆創膏とテーピングやり直すか・・・

⏰:16/09/17 23:21 📱:SH-04H 🆔:yTgX/hmM


#522 [新参者◆yMjardvLU.]
切傷が苦手とは言え、少々のもんならどうでも良いくらいだけども
血が止まらんのはうざいなこれ

まぁ紙で切った訳じゃ無いからと諦めよう

⏰:16/09/17 23:25 📱:SH-04H 🆔:yTgX/hmM


#523 [新参者◆yMjardvLU.]
ジャッジメントですの

⏰:16/09/17 23:25 📱:SH-04H 🆔:yTgX/hmM


#524 [新参者◆yMjardvLU.]
はよ止まらんかいうざい

ただでさえ貧血なのに鬱陶しい

⏰:16/09/17 23:29 📱:SH-04H 🆔:yTgX/hmM


#525 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
バファリンには依存する成分が入ってて乱用するようになる人が後を絶たないからだよww
イブも同様(・ω・`*)笑
ロキソニンはそうゆう成分じゃないから、うちはロキソニンにしてる!
ゆうても生理痛だから月に6錠位しか飲まないけどね(*・ω・*)笑

⏰:16/09/17 23:42 📱:iPhone 🆔:75670Pko


#526 [新参者◆yMjardvLU.]
やはり優しさには依存性が・・・私は人間に成る為にこれを拒否せねばなるまいな
言うて私も月にそれぐらいしか飲まないけどね、飲むって言っても飲まない月もあるけど

⏰:16/09/17 23:46 📱:SH-04H 🆔:yTgX/hmM


#527 [新参者◆yMjardvLU.]
あああいあああ ああああああああああああああああラグガアアアアアアアアアアアアアアアア アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

⏰:16/09/18 00:20 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#528 [新参者◆yMjardvLU.]
ウゼェ・・・・・・・・・・・ラグに血痕とかウゼェ死ね

⏰:16/09/18 00:21 📱:SH-04H 🆔:CIqcEG.g


#529 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
優しさって時として毒なんだ!!
量が増えるようなら薬を見直したがいいよね、鎮痛剤に依存する事による頭痛とかあるみたいだから…
まぁ新参者はここまでが分かれば後は自己管理出来るから大丈夫か♪

⏰:16/09/18 00:33 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


#530 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>520オチにわろたやん(笑)(笑)

あれだ、案外ザックリ行ってるかもだから酔いが冷めても血が止まらないならちょいと縫うしかないかもね…
うちも魚捌きで魚のトゲ?とか刺さっていつも流血する…orz
血と汗と涙の結晶を毎日食べる?www

⏰:16/09/18 00:38 📱:iPhone 🆔:4uKwaOF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194