お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#480 [新参者◆yMjardvLU.]
ボタンと違うって事でもう感覚が掴めないのに、フリックの感応悪くてたまにイライラしてるよ
画面がデカイ所為もあってか入力するだけなのに親指がクッソ移動してるし

⏰:16/09/15 19:26 📱:SH-04H 🆔:101jqw2Q


#481 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
画面大きな機種なんだね(*・ω・*)笑

スマホにしたばかりの時はコピペがかなり億劫になるしな(笑)
それにメールソフト起動すんのが面倒臭くてメールチェックしなくなったw

⏰:16/09/15 19:32 📱:iPhone 🆔:ciIBGtjM


#482 [新参者◆yMjardvLU.]
そうなんだよ

それに私は指先が少し大きめな種族だからなのか、ミスタッチも多いしな

文を打つだけならボタンマンセーだよホント

⏰:16/09/15 19:37 📱:SH-04H 🆔:101jqw2Q


#483 [観客さん]
まぁあれだ指につばつけてタップしてみ

⏰:16/09/15 19:55 📱:P02C 🆔:xEKIJfbQ


#484 [新参者◆yMjardvLU.]
絶対にやだw

⏰:16/09/15 20:01 📱:SH-04H 🆔:101jqw2Q


#485 [新参者◆yMjardvLU.]
飲んでますよー

⏰:16/09/15 20:46 📱:SH-04H 🆔:101jqw2Q


#486 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分iPhone5sの英語キーボードとか、こんなんで文字打てるん??てビックリするよ(*・ω・*)笑
指細いうちでも苦戦してるし、爪じゃ反応してくれないし(笑)
特に数字キーなんだけどね…

使ってたら直ぐに慣れるよ(・-・*)♪

⏰:16/09/16 02:14 📱:iPhone 🆔:V3xh2bZI


#487 [新参者◆yMjardvLU.]
キーボードの打ち込みって携帯端末でするもんなん?(これはキーボード打ち込み)

⏰:16/09/16 07:39 📱:SH-04H 🆔:79E6SAIk


#488 [新参者◆yMjardvLU.]
これもなんか疲れる(笑)

⏰:16/09/16 07:39 📱:SH-04H 🆔:79E6SAIk


#489 [新参者◆yMjardvLU.]
しっかし低気圧がだな

もうやだはよ三連休

⏰:16/09/16 07:45 📱:SH-04H 🆔:79E6SAIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194