お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#411 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
常人の複雑さを文書に起こすのは至難だよね(・ω・`*)笑
一部のネット!ネットでは!みたいなもの異常に視野が狭い狂人にはそれが可能で凄いと思うww
普通は公の場所に書けない事もあれば書いたとこで完結しない問題もあるんだし…

英語圏の人ってビジネスパートナーにはかなり良さそうだよねwww
曖昧とか含ませたりが無いのは仕事には助かるでしょ(*・ω・*)笑

せやから、詳しくは分からないけど悩んでるかな?みたいな人には欧米式で対応してるよ(笑)

先祖代々の幸せな結末を見てきたのに自分のそれはまだ想像も付かないんよね…
戦争もなく物に恵まれた時代だからなのか、なかなか納得しない人間になったのが駄目なのかもwww

⏰:16/09/12 21:43 📱:iPhone 🆔:LGLIojvk


#412 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みたいなものってなんだよ(笑)

ものはいらない(*・ω・*)笑

iPhoneて何でも記憶してんだなw

⏰:16/09/12 21:48 📱:iPhone 🆔:LGLIojvk


#413 [新参者◆yMjardvLU.]
そんなことよりこの湿気をどうにかしてくれ

まとわりついてうぜー

⏰:16/09/13 20:01 📱:SH-04H 🆔:h99P64X2


#414 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょーベタついてるよ…

なんかキッチンの蒸気すら不快w

⏰:16/09/13 20:02 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#415 [新参者◆yMjardvLU.]
なー、かなり涼しくなってきた黄昏時になんか生暖かいわヌルヌルしてるわでうぜーわこれ

⏰:16/09/13 20:04 📱:SH-04H 🆔:h99P64X2


#416 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当なら一番いい次期なのにね〜

食欲減退の秋とか嫌やろ(*・ω・*)笑

⏰:16/09/13 20:05 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#417 [新参者◆yMjardvLU.]
いやいやまだまだ
本番は10月入ってからでしょやっぱ

紅葉とか梨とか秋刀魚とか

⏰:16/09/13 20:10 📱:SH-04H 🆔:h99P64X2


#418 [新参者◆yMjardvLU.]
いわけんま出来んなっとるみたいやの
度々出演してたネットに強い有能警官自ら張っとるみたいやし

⏰:16/09/13 20:25 📱:SH-04H 🆔:h99P64X2


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
秋刀魚は早速食べたけど、安いし美味いね〜(*・ω・*)♪

何か腹が減らないからカレー作ったけどクッキー食べてます(笑)

⏰:16/09/13 20:31 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#420 [新参者◆yMjardvLU.]
秋刀魚はもうちょい待てやな
魚は冷えてからが旨い
冷えると油が乗ってうまあじが増す

ちな、もしかしたら秋刀魚は値上がりするかもな
今、中国が日本の沖の経済水域外で乱獲してるしな

⏰:16/09/13 20:34 📱:SH-04H 🆔:h99P64X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194