お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#258 [新参者◆yMjardvLU.]
こちらがわとかよくわかんねーよw

私が都合のイイ人に落ち着いてるだけだよ、友達関係でいたいしね

本当にそれだけだよ

⏰:16/08/31 21:01 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#259 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>257これを分かってない馬鹿女が多いんだよね(・ω・`*)笑笑笑

分かってやってんならビッチかwww

⏰:16/08/31 21:03 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お互いそーだと思うよ(*・ω・*)笑笑

好きとか嫌いとか揉めたくないし

人として好きは一時の恋よりは遥かに大きな感情だなぁ♡

⏰:16/08/31 21:05 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#261 [新参者◆yMjardvLU.]
ビッチと言うか気遣いなんじゃねーかな
敬遠してませんよーってさ
と、同時に私は信用性してるからね?って脅迫でもありそうだわ
でも男の立場ならそうは思えないよなーって

てゆーか私の件の知り合いは皆それぞれに相当濃いからな(笑)
だからじゃないかな

⏰:16/08/31 21:11 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#262 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男の本音を知る事も大事だよね
ほんと、みんな最低だなて落胆した時期もあったよ(・ω・`*)笑笑笑

飲んでる時に先に寝たフリしてROMったら男同士の話は…www

信用は押し売る物でなく、お互いが配慮する事必要不可欠やな…w

うちの連れもみんな強烈よ(笑)

⏰:16/08/31 21:18 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#263 [新参者◆yMjardvLU.]
カトパン可愛いわー

⏰:16/08/31 21:21 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#264 [新参者◆yMjardvLU.]
せやで
部屋に招かれてお茶出されて何も無いなんて都合のイイ人で終わるじゃんって思ったり色々期待したりするもんだよ
じゃなきゃんなのお互いにただのガキか天然記念物だろってさ

私の場合はだな・・・
「不細工が可愛くて好き」
ってのと
「膝蹴りしてきて泣いてる所にくわえさせる奴だったけど、あれ最高」
って女がいるよ

⏰:16/08/31 21:26 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#265 [新参者◆yMjardvLU.]
日本人は否定してもらいたくて訊く
外国人は肯定してもらいたくて訊く

これに該当しない私って一体・・・

⏰:16/08/31 21:40 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#266 [新参者◆yMjardvLU.]
カトパンほんと可愛いわー

⏰:16/08/31 21:42 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#267 [新参者◆yMjardvLU.]
ついったも顔本もする気が起きないんだけど、変なんかなこれ

⏰:16/08/31 21:53 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194