お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#202 [新参者◆yMjardvLU.]
ピカソしくじってんなー

⏰:16/08/29 21:10 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


#203 [新参者◆yMjardvLU.]
中田歴史塾くっそ楽しみなんですけど(笑)

⏰:16/08/29 21:15 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


#204 [新参者◆yMjardvLU.]
9月11日だっけな?

⏰:16/08/29 21:15 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


#205 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
襲いも告白もせず勝手に複雑な気持ちになるやちもいる(・ω・`*)笑

お互いに友達なら友達でブレない人じゃなきゃ続かないね(笑)

⏰:16/08/29 21:17 📱:iPhone 🆔:W3fOavA6


#206 [新参者◆yMjardvLU.]
異性じゃなくて人として付き合う感覚が無いと無理じゃ無いかな

なんてまぁ格好つけても現実はただの(都合の)イイ人ってだけかな

⏰:16/08/29 21:30 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


#207 [新参者◆yMjardvLU.]
酔っちゃったみたい…////////

⏰:16/08/29 22:01 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


#208 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ男と女の友情なんてかなり成立しにくいよなって私は思うな
言い換えれば、雄と雌なんだし

セクシャリティな部分のみな感覚を除けば、それは人と人との付き合いになるし、より人間らしいんじゃないかなって
雄雌だの気にしてるのって動物的な感覚で、それも含めた人としての考え方ってのが理性的でより人間らしいかなって私は思うな

⏰:16/08/29 22:05 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


#209 [新参者◆yMjardvLU.]
なんて言ってるとただの都合のイイ人になんだよなぁ
まぁ逆に性を意識して貰えないのもちと問題があるってのも一理あるし、一概にはなんとも言えないってのも本音だけども

⏰:16/08/29 22:08 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


#210 [新参者◆yMjardvLU.]
でも私の場合は保育園や小学生からの付き合いもいる訳で

まぁそれに含まれない付き合いもあるんだけれども

⏰:16/08/29 22:09 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


#211 [新参者◆yMjardvLU.]
酔ってんなー私

⏰:16/08/29 22:10 📱:SH-04H 🆔:BZpFg0cU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194