お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#884 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
もうインフルエンザ流行りだしたの
寒いのは大嫌いだけど、夏に脱水したから寒さにも感謝しないとねw

⏰:16/10/14 03:11 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#885 [新参者◆yMjardvLU.]
一声要る?後は名前書いて判子押すだけじゃね?

隠してるってゆーか、抑えてるってゆーか
まぁのんびりしたい奴の前じゃせっかちな自分をあまり出さないように配慮してたりとか、寂しがり屋だからって自覚しててもリアルじゃ本気で寂しいとか言わなかったりとか、当たり前の範囲内でのそーゆーのだよ
ただね、それは本当に付き合いが長くて腹わって話し込んだ事がある奴しか知らない部分もある訳よ
それを一見して見透かされてるってのがねw

⏰:16/10/14 12:42 📱:SH-04H 🆔:olbir3OQ


#886 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ気遣いの裏側を知られるのが恥ずかしくて怖いって感じかな
基本的に気遣いしてるともバレたくない質だし(笑)

まぁでもそれ以外でもなんか将来像的な事も見えてるみたいで、それに関するアドバイスもくれるんだよね
『その仕事合ってるから、早く出世して人の上に立ちなさい』とかね

⏰:16/10/14 12:50 📱:SH-04H 🆔:olbir3OQ


#887 [新参者◆yMjardvLU.]
そういや何の御返しもしてないや
今度土産持っていこ

⏰:16/10/14 12:51 📱:SH-04H 🆔:olbir3OQ


#888 [新参者◆yMjardvLU.]
888

⏰:16/10/14 12:51 📱:SH-04H 🆔:olbir3OQ


#889 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
一声もすっ飛ばす方向に誘導www
もープロフェッショナルだね(*^ω^*)

なんだ可愛い隠し事過ぎてなんかな…
少年をレイプしたり監禁したい願望とかならワロタしたのに(笑)
それって周りと自分は違うからって自覚故の気遣いだよね!!
裏を返せば自分を曝け出して大丈夫とまでは相手を信じてないw
そんな人は1人か2人いれば儲けもんなんだけどね(・ω・`*)笑

それを一撃で見抜くのは至難だね
大抵の人間が上っ面だけしか見てないから、笑顔だけで持ってけるのはデフォなんだし…(笑)

⏰:16/10/14 13:16 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#890 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
親しい連れだとしても分かってくれる人いるのは羨ましいかな!!
うちは連れはおろか身内にも何を考えてるかさっぱり分からないて言われてるしw
恐らく、正直で、真面目ではなく、悩みがない人←こんな解釈w

将来的アドバイスかぁ〜
新参者もそう望むならその人の言葉は信じて突き進んだがいーよ!!
謙虚に考えたとこで、自分を評価するのは他人でしか無いからね!
人から見てそーならそっちが正解な事は多いんだよなぁ(・ω・`*)笑
後は自分がそれを好きか嫌いかの問題になるんだよなぁ〜

⏰:16/10/14 13:30 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#891 [カナリア◆JANSEI./gs]
Before you point your fingers, make sure your hands are clean.

⏰:16/10/14 14:59 📱:F-02G 🆔:V3FunlGA


#892 [新参者◆yMjardvLU.]
自分を曝け出すと性格のクソ悪い自己中が出来上がるからね、仕方無いね
まぁそういうのもバレたくないじゃん?やっぱさ
後はやっぱ押し付けない気遣いがバレるのが一番恥ずかしいね(笑)

信じろって言われてもねー・・・そりゃその方向性で進むつもりはあるけどって感じかな
自信とか云々よりも、なるようになるだろって思ってるしねぇ

⏰:16/10/14 20:04 📱:SH-04H 🆔:olbir3OQ


#893 [新参者◆yMjardvLU.]
いやー、しかし寒くなってきた

ダウンはまだ早いのだろうか、職場で私だけヒートテックのタートルネック来てるし

寒いの嫌い

⏰:16/10/14 20:24 📱:SH-04H 🆔:olbir3OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194