お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#680 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誤字でいじる奴て最低だよね←

⏰:16/09/26 03:06 📱:iPhone 🆔:7tFW8SKc


#681 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちストーカーを誤解してた(笑)
何度も被害届けは出してるけど、それは48時間家の近くに張り込みされて外出が出来なくなったとか… それはレイプしてやるて電話来たから警察に言ったけど来たら逃げるの繰り返しで結局48時間外に出れなかったorz
うちも若かったから仲間集めて犯人を脅したし、警察にはもーいいよってお引取り願ったけど…w
余り掘りかえすとうちらも捕まるからね(・ω・*)笑

⏰:16/09/26 03:13 📱:iPhone 🆔:7tFW8SKc


#682 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それとか、SNSにお疲れっした!て書いた時刻から駅にいる時間を割り出して駅に来るやつとかねw
後は、家に押し入って来る、尾行して職場を特定するなどなど…
どれも凶暴かも知れないけど、健康な男はこうなんだよなぁ。。。
ネットをするまでそんな気持ち悪い愛情がある事は知らなかったのw

⏰:16/09/26 03:17 📱:iPhone 🆔:7tFW8SKc


#683 [新参者◆yMjardvLU.]
その豆知識、普通に知ってるしなぁ・・・なんだか童貞扱いされてる気分

まぁそんな奴もいるよ
好きな女の全てを知りたいって思うのは普通な事じゃん?
でも諦めを知らずにやり方を間違えたり目的と手段が混濁するとそんなになるんじゃないかな

⏰:16/09/26 18:29 📱:SH-04H 🆔:cKDOAsYI


#684 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どんだけ経験して来たのよ(*・ω・*)笑
うちの彼氏チャラ男だったのに知らなかったし、今も良く分かってないよ(笑)

そーなんだよね、好きなんだろね
職場を調べた理由と同じなのかもw
何故職場を調べた?て聞いたら、働いてる姿を見たかったて(笑)
男はうちについて知りたがりうちは男が何故知りたいかを知りたがるw
この堂々巡りだね(・ω・`*)笑

⏰:16/09/26 19:18 📱:iPhone 🆔:7tFW8SKc


#685 [新参者◆yMjardvLU.]
遊んではないのよ?ただ、同棲とかしてたりそういう事に興味があるなら訊いたりするじゃん?って感じかな

基本的には手に入れたいってシンプルな理由じゃないかな
だから知って手の内に入れたような気分に浸るんじゃないかな

⏰:16/09/26 19:41 📱:SH-04H 🆔:cKDOAsYI


#686 [新参者◆yMjardvLU.]
むぁぁああああん、もう酔ったもぉぉん

⏰:16/09/26 21:16 📱:SH-04H 🆔:cKDOAsYI


#687 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
チャラ男は落とし方しか知らないねw
だから本当に好きな女を見つけた時は童貞と変わらないよ(*・ω・*)笑
同棲したり1人を一生懸命に愛した経験以外は経験に入らないかもw

しかし、尾行した挙句に、色々見れば見る程にお前が遠い存在になったんだなぁ…て思った!とか言われてさ(笑)
だったら何で会いに来たんだよってブチ切れしたくもなるよwww
本当人間は謎だらけだわ(・ω・`*)笑

⏰:16/09/26 22:48 📱:iPhone 🆔:7tFW8SKc


#688 [新参者◆yMjardvLU.]
なんか少し空いた気がする

⏰:16/09/28 18:59 📱:SH-04H 🆔:DWUBDqM.


#689 [新参者◆yMjardvLU.]
私は男でさ、女って生き物の構造を知らなかった訳よ、だったら色々訊くじゃん?
そんな感じだよ、あくまでフツーフツー

そりゃおめー、簡単な事よ
「自分の気持ちを解って欲しい」って現れよ
アウトプットする当人からすりゃさ、『こっちはお前の事解ってる』って感情が当然あるから対価を求めて『俺の気持ちも知って欲しい』って事でしょ

⏰:16/09/28 19:04 📱:SH-04H 🆔:DWUBDqM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194