お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#662 [新参者◆yMjardvLU.]
sage嬢はなんだか生理重いタイプっぽいな

っておっさんが何言ってんだよ

⏰:16/09/24 20:17 📱:SH-04H 🆔:S0EZLlvo


#663 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだね、痩せだと冷え性になるし簡単に貧血になるし典型的な。。
酷い時はゲボ吐きそうな痛みwww

どこのおっさんや(*^ω^*)笑

⏰:16/09/24 20:43 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#664 [新参者◆yMjardvLU.]
だって普通は生理話はセクハラだって言われるしな

まぁ眠気が強かったりするのっとかって体調の変化は重そうとか少しそう思わせるよね
よくわかんないけどな(笑)

⏰:16/09/24 20:58 📱:SH-04H 🆔:S0EZLlvo


#665 [新参者◆yMjardvLU.]
流石に酔いが早いね

出来ればリズム的に12時までは頑張りたいけど無理そう

おバァ元気にやってんのかな

⏰:16/09/24 22:17 📱:SH-04H 🆔:S0EZLlvo


#666 [新参者◆yMjardvLU.]
おヴぁだったか

⏰:16/09/24 22:17 📱:SH-04H 🆔:S0EZLlvo


#667 [新参者◆yMjardvLU.]
鮭トバ美味しい

⏰:16/09/24 22:25 📱:SH-04H 🆔:S0EZLlvo


#668 [新参者◆yMjardvLU.]
Stairs終わった・・・訳解らんままだわ

⏰:16/09/24 22:27 📱:SH-04H 🆔:S0EZLlvo


#669 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだよね、寝不足だったのもあるけど電池切れみたいに突然寝ちゃうのは生理前だからだろね(*・ω・*)笑

多分、女は生理についてどうなるの?て質問はセクハラに捉えてないと思うよ!! 寧ろ体調悪いんじゃない?てはっきり言える人や理解しようとする人は紳士枠だと思う(*^ω^*)

⏰:16/09/24 23:37 📱:iPhone 🆔:sH41UHsg


#670 [新参者◆yMjardvLU.]
おはよう

あー、私はそういう言い方しないかんなぁ(笑)
普通に「二日目?」とか「多い日?」とか言っちゃう(笑)

⏰:16/09/25 10:53 📱:SH-04H 🆔:f/g8Clyo


#671 [新参者◆yMjardvLU.]
しっかしまた雨ですかうぜー洗車できねーうぜー

⏰:16/09/25 10:54 📱:SH-04H 🆔:f/g8Clyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194