お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#469 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まだ書いてる事の数倍あるのかww

そーなのかもなぁ(*・ω・*)笑
正論なんだけど言われなきゃ分からない正論ってやつを引き出すの早いよなぁ…
大体人も考えてそーな事+αがあるw

釣り野伏てえんらい複雑やないのwww
うちは恋愛はシンプルを超えた無に近いよ(・ω・`*)笑
男より人間と接してる時が元気なのは自分で分かるけども…
そのわちゃわちゃの中に自然とそーなる物を持ってるのかも??
自己分析不能だきどに♡

麻雀沢山したー寝ますおやすみ!!

⏰:16/09/15 04:12 📱:iPhone 🆔:ciIBGtjM


#470 [新参者◆yMjardvLU.]
朝からとはスゲーな

⏰:16/09/15 07:35 📱:SH-04H 🆔:101jqw2Q


#471 [新参者◆yMjardvLU.]
一々思ってる事や解ってる事、言いたいこと全て書いてたら冗長になるだけだしねー
要所を抑えたやり方を模索中かな

まだスマホ馴れないから長文は疲れるし(笑)

⏰:16/09/15 07:38 📱:SH-04H 🆔:101jqw2Q


#472 [カナリア◆JANSEI./gs]
初めまして。

⏰:16/09/15 08:33 📱:F-02G 🆔:610kHhI6


#473 [腐ったサイババ]
初めまして

⏰:16/09/15 16:41 📱:F-04G 🆔:QATLX97.


#474 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お疲れ様(*・ω・*)b
自分以外の人間も複座だからちゃんと伝えないと誤謬だらけよw
伝えても理解しない人が稀にいるから簡潔が良いのかもだけどね…

やっとiPhoneにも慣れたけど7がまともなら欲しいなぁと検討中♪♪

⏰:16/09/15 18:11 📱:iPhone 🆔:ciIBGtjM


#475 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かなりあちゃんわらたよwww

⏰:16/09/15 18:11 📱:iPhone 🆔:ciIBGtjM


#476 [観客さん]
おい新参者、今日も飲んでる?

⏰:16/09/15 18:22 📱:P02C 🆔:xEKIJfbQ


#477 [新参者◆yMjardvLU.]
えー、マジかよー
長いの打つのまだスマホ疲れる(笑)

最近はコピペですらもう嫌だもんね(笑)

⏰:16/09/15 19:03 📱:SH-04H 🆔:101jqw2Q


#478 [新参者◆yMjardvLU.]
今日はまだ飲んでないよ

⏰:16/09/15 19:03 📱:SH-04H 🆔:101jqw2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194