お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#450 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
声晒しは馬鹿らしいっての結構目から鱗だったんだもん(・ω・`*)笑

あの流れからしてぐぅ納得したわ
そんな事も分からんと生きてるんよw
男が何なのかをね(*・ω・*)笑

⏰:16/09/14 18:56 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#451 [新参者◆yMjardvLU.]
せやぞ
『晒せよ』なんて言われても、声くらいなら別に用意出来るしな
まぁこれは今現在の私には無理な話だけどな、地元に帰れば出来るってゆーね

⏰:16/09/14 19:03 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#452 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ某方は頼む人もいないからそれが弱点で、うちはそこに突っ込むんだけどさw
うちも出すとなってからのあの流れね… うちは男性心理を読めないから新参者のあの判断には驚いたよw

勝ち負けと最も大事な事を並行して進めるのってなかなか出来ない技だよw

色々な人を見てきての今なんだろうね

⏰:16/09/14 19:17 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#453 [新参者◆yMjardvLU.]
判断と言うか、普通の事をだね
いやまぁ確かに流れを変える判断はあった訳だけども、後顧之憂を断つ為も合わせて

⏰:16/09/14 19:24 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#454 [新参者◆yMjardvLU.]
えっ?てゆーかsage嬢にはそれが解ったの?
もしガッツリバレてんならちょっと怖いんだけど

⏰:16/09/14 19:26 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#455 [カナリア◆JANSEI./gs]
(´_ゝ`)z

⏰:16/09/14 19:27 📱:F-02G 🆔:avvoYHbE


#456 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かにそうだわ(・ω・`*)笑
最近野次馬の空気は読んでたからそれを何と説明したらいいか考えてたとこだよw
そこまで的確に抽出出来なかったのはやはり、男女目線の違いか…

うん、察する力は少しはあるかもね
そうでなきゃ元祖にも懐くわけ…いやなんでもない(*・ω・*)笑

⏰:16/09/14 19:34 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#457 [新参者◆yMjardvLU.]
いやいやー、流石に解らんやろー
解られたら怖いから本当に

解る言うてもどうせ晒さんでもええ方向に持ってったなくらいやろー?
思惑としてはもう一個あるからね?

⏰:16/09/14 19:39 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#458 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かなりあちゃん(*・ω・*)♪

⏰:16/09/14 19:48 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#459 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょと待て(*・ω・*)笑笑笑
気にならせようとしてね??
まだあるて言われたら気になるやんw

ボイスは一投目の新参者の反応で分かってたんよ、何かを懸念してるのはねw 何かの理由は今日分かったんだけどね(・ω・`*)笑

⏰:16/09/14 19:51 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194