お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#391 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当家庭内戦争が尽きないなぁw
携帯見せろ、馬鹿、死ね!!はお互いやってるしな(*・ω・*)笑
取り上げられた携帯を蹴り上げてキャッチするのが必殺技やわwww
そこまで行くと笑いになるかんねw

⏰:16/09/11 20:12 📱:iPhone 🆔:qmtzLh6Q


#392 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その社長さんの嫁ちゃんはどうなんだか知らないけど上を上を目指せって事じゃないかなーw
元から夜働いてた女は誰彼にいい物を食わされてるから何たらって、あれ口説かれてたのかな…w

⏰:16/09/11 20:15 📱:iPhone 🆔:qmtzLh6Q


#393 [新参者◆yMjardvLU.]
バカップルのノロケはウザイなこれ

よっしゃ、sage嬢叩きに参戦すっかな

⏰:16/09/11 20:15 📱:SH-04H 🆔:YFpyjFak


#394 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
バカップルじゃねー(*・ω・*)笑笑笑

うちらプリクラも撮らないんだし
ソロプリクラに彼氏来たらお前は入ってくんなて再び抗争勃発www

⏰:16/09/11 20:20 📱:iPhone 🆔:qmtzLh6Q


#395 [新参者◆yMjardvLU.]
ええ歳こいてプリクラとか減ってくやろ
お前らいくつやねん

あっ、またノロケか、空き有らばノロケとはたまげたなぁ

⏰:16/09/11 20:24 📱:SH-04H 🆔:YFpyjFak


#396 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
バカップル=プリクラがデフォやんww

ノロケにならねーよ(*・ω・*)笑
プリクラから追い出された彼氏が友達にそれを話したら慰めて貰うレベルじゃないかwww

⏰:16/09/11 20:28 📱:iPhone 🆔:qmtzLh6Q


#397 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、そういう件も充分なノロケやぞおっさんこら

そんなやり取りが普通に出来るのは仲のええ証拠やからな
端から見ると一見して仲がええかわからんやり取りしてても続けていけるってのはなおっさん死ね

⏰:16/09/11 20:42 📱:SH-04H 🆔:YFpyjFak


#398 [新参者◆yMjardvLU.]
いかん、かなり酔ってきた

休みでダラダラしてた筈なんだけども

⏰:16/09/11 21:04 📱:SH-04H 🆔:YFpyjFak


#399 [新参者◆yMjardvLU.]
取り敢えず

⏰:16/09/11 21:06 📱:SH-04H 🆔:YFpyjFak


#400 [新参者◆yMjardvLU.]
400!!!

⏰:16/09/11 21:06 📱:SH-04H 🆔:YFpyjFak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194