お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#360 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わらたwww 直ったからええやろ的な適当な対応やね(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/09 21:24 📱:iPhone 🆔:QjOMPjcQ


#361 [新参者◆yMjardvLU.]
そうなんかなー

私は調査がまだ完遂出来てないが故だって思ってる

⏰:16/09/09 23:22 📱:SH-04H 🆔:KaVS6PtI


#362 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
調査中なら調査中て言えばいいのになw

今、通信関係はサポートを如何に楽にするかって感じだから良くわからないね…

うちも一回だけそんな時あったけど、勝手に治ったから聞くのも面倒いし放置しとるよ(・ω・`*)笑

⏰:16/09/10 01:21 📱:iPhone 🆔:5bDGQrdc


#363 [新参者◆yMjardvLU.]
おはよー

私もこちらから訊くの面倒だから放置一択かな

⏰:16/09/10 10:57 📱:SH-04H 🆔:gXBiW/G2


#364 [新参者◆yMjardvLU.]
休めのダラダラええなー

⏰:16/09/10 16:03 📱:SH-04H 🆔:gXBiW/G2


#365 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに、週末グダグダが許されるのが独身貴族なんだよなぁ(・ω・`*)笑

家事はおやすみ貰ったけどいっぱい服買わせちゃったから頑張るか…

⏰:16/09/10 19:14 📱:iPhone 🆔:5bDGQrdc


#366 [新参者◆yMjardvLU.]
モテるタイプでもないし貴族ってほどのもんでもないんだけどね

ただ部屋でだらつくのが好きなだけだし

⏰:16/09/10 19:56 📱:SH-04H 🆔:gXBiW/G2


#367 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
家政婦も家族サービスもしなくていいから貴族て呼ばれるんじゃないかね♪

うちもやっぱグダグダがいーから帰って来てしまった(・ω・`*)笑

⏰:16/09/10 20:06 📱:iPhone 🆔:5bDGQrdc


#368 [新参者◆yMjardvLU.]
せやろ?

グダグタしながらチュッチュッ始まってベッタベタのベロベロでグッチュグチュのハァハァ出来る相方がおったらもっとええわ

⏰:16/09/10 20:27 📱:SH-04H 🆔:gXBiW/G2


#369 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
付き合うってそーゆう事だよねww

毎回お題あって、今日はボルダリング、翌日はダーツ、からのお勧めレストラン…幾らプランが変わっても最後は同じでしょ(笑)

働いて戦って疲れたて甘えれる場所が有ればそれが一番なんだなーw

⏰:16/09/10 21:50 📱:iPhone 🆔:5bDGQrdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194