お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#247 [新参者◆yMjardvLU.]
ええ幼馴染やないかい

万が一の間違いも犯さない為に自らを犠牲にするなんて

⏰:16/08/31 20:47 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#248 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
俺は特別に大切に思うから気をつけてるんだよ、お前を1人でうちに泊まらせた事ある??
必ず周りに誰かいたし、同じベッドに寝たりだらしない事した事ないよね??
間違いは嫌なの、大切な友達だし

でも俺は男、お前は女だからね…

⏰:16/08/31 20:48 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#249 [カナリア◆JANSEI./gs]
初めまして

⏰:16/08/31 20:49 📱:F-02G 🆔:2ozFATrQ


#250 [新参者◆yMjardvLU.]
集団ストーカーでぇす!!!

こいつら集団ストーカーでぇす!!!

⏰:16/08/31 20:50 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#251 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほんと涙が出る位嬉しかったよ…

いつも幸せを願ってるから、自分を大切にいい人と結ばれてね!!

とか、言える人なかなかいないよね!

うちさ新参者の事凄く大切だからさ、同じベッドで寝れないわ!!

↑オチありました〜wwwwww

⏰:16/08/31 20:51 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#252 [新参者◆yMjardvLU.]
なんだこいつ

⏰:16/08/31 20:51 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#253 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ冗談はさておき、思春期にこうゆう連れがいたから、うちは気をつけるよーになったんよ(・ω・`*)笑

友達でも男は男だとはっきり教えてくれた人がいたからだわ♡

同意の上2人で部屋にいたりして、何かされたとかそりゃ当たり屋みたいな行為だからね!!

そーゆうのを配慮すれば、男友達とも一層心の距離が近くなると信じてる!!

勿論分かってくれる人だけだけどねw

⏰:16/08/31 20:55 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#254 [新参者◆yMjardvLU.]
なぜ腹を撃ったし

場所にも依るけど、被弾した内臓内に血が回ってより苦しいぞ

⏰:16/08/31 20:56 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#255 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者も幼馴染と上手くやってんならこちら側の人間だよ(・ω・`*)笑

誰にでも理性的である必要は無いしww

⏰:16/08/31 20:57 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#256 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ごめんね、119番しとく(・ω・`*)笑

⏰:16/08/31 20:57 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194