お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#238 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さて、理性的な男ってまじで素晴らしいと思うよ(*・ω・*)♪

女を性的な対称でしか見ない人は人としては駄目駄目じゃん(笑)
極端にうちは性欲薄い一途さんだからそーなるのかもだけど…orz

⏰:16/08/31 17:20 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#239 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
都合いいどこかうちの幼馴染のそれは、大好きな人の1人だよ!!
誰にでも理性的じゃなくて地元勢に対してちゃんとした繋がりが出来てて賢いと思うんだよね(・ω・`*)笑
現に人望あるしなぁ…
男としてないか?幼馴染じゃないなら全然アリだわ、てかその人の連れと付き合ってたけど、彼氏と幼馴染が喧嘩したら幼馴染の味方、それ位に大切な人だよ!!

⏰:16/08/31 17:24 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#240 [新参者◆yMjardvLU.]
ほんとだよね、理性的な人ってのは男女問わず憧れるわ
自分には無いからね、仕方無いね

⏰:16/08/31 17:46 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#241 [観客さん]
いねえしそんな人間

⏰:16/08/31 17:47 📱:P02C 🆔:8yVzBDjM


#242 [新参者◆yMjardvLU.]
いないかもしれないし、いるかもしれない

⏰:16/08/31 18:12 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#243 [新参者◆yMjardvLU.]
自分には無いものを持っている

それだけで持たざる者は羨望だったり尊敬だったり敵意を持ったりする
羨望だの尊敬だのならほぼ無害だから良いけど、敵意を持つタイプは必ずそれを否定する

でもその否定する言動の内にはどれだけの負の感情が隠されているのか

これをちょっと調べたら中々キツイもんあるよ

⏰:16/08/31 18:32 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


#244 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちはその幼馴染に大切な事を教わったんだよ(・ω・`*)笑
ある日、家に上がるよて電話したら今裸だから来ないでって言われたんよw
すぐ済む用事だからパンツだけ履いてりゃいいよて言ったらダメ!!てwww
うちはそんなにキモがるなし、見ねーよ!!て怒ったのね(笑)

⏰:16/08/31 20:42 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#245 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そしたら、違うんだよ俺が変な気持ちになったら大変だから!!
て言われたから、はぁ?そんな目で見てたの?てまたうちは怒ったw

⏰:16/08/31 20:44 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#246 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
違う、そうじゃないんだよ!!
俺は男だよ、お前は女だよね
俺が誰にでも手を出すのは知ってるでしょ?お前は誰からも誘われる、何故俺たちがそんな関係にならないか分かってんの?て…

…うちの事嫌いだから??

嫌いならいつも一緒にいるか馬鹿!!

⏰:16/08/31 20:46 📱:iPhone 🆔:Rg.RCMi.


#247 [新参者◆yMjardvLU.]
ええ幼馴染やないかい

万が一の間違いも犯さない為に自らを犠牲にするなんて

⏰:16/08/31 20:47 📱:SH-04H 🆔:WPsqOWp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194