どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#95 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>94自分が悪く無いと思うのに謝るとどんどん内心冷めて来るよね
純粋に何してんだか、やっぱり会いたいかねと思った時にそれを伝えるだけじゃ駄目かな??

⏰:16/08/07 20:08 📱:iPhone 🆔:dhBxuDsU


#96 [観客さん]
おれもそうだけど腹割って話さないといい関係は築けないよね。つまりはそういうことだ。

⏰:16/08/07 20:10 📱:iPhone 🆔:GOxO6kAg


#97 [観客さん]
何で河北ちゃんじゃないの

⏰:16/08/07 20:16 📱:iPhone 🆔:GOxO6kAg


#98 [観客さん]
とりあえずもう少し放っておいてみる、ありがとうお二方

⏰:16/08/07 20:17 📱:SHV31 🆔:zoZdma6E


#99 [観客さん]
結婚する予定だからちゃんと納得して仲直りしたい

⏰:16/08/07 20:17 📱:SHV31 🆔:zoZdma6E


#100 [観客さん]
我ながらおれ良いこと言うわ

⏰:16/08/07 20:19 📱:iPhone 🆔:GOxO6kAg


#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結婚まで考えてるなら本音は籍入れる前に言わなきゃだよね(・ω・`*)
うちらは2人とも忘れっぽいから、ここに書いとかなきゃ喧嘩の理由も忘れる始末なんだけど普通は違うと思うw
けど同棲前に、喧嘩した時はどうするかは話し合ったよ!!

⏰:16/08/07 20:25 📱:iPhone 🆔:dhBxuDsU


#102 [観客さん]
そうかあ
喧嘩の理由なんて毎回しょうもないしわたしもわすれちゃう
はあめんどくさいなあ

⏰:16/08/07 20:31 📱:SHV31 🆔:zoZdma6E


#103 [観客さん]
髪の長さと抜け毛の数は比例するのだろうか教えてそねみ

⏰:16/08/07 20:36 📱:iPhone 🆔:GOxO6kAg


#104 [観客さん]
昔のスケジュール帳開いたら元彼とか友達とどこ行ったか何食べたか何が楽しかったかとか全部きれいにメモしてあってびっくりしたまめだなわたし

⏰:16/08/07 20:43 📱:SHV31 🆔:zoZdma6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194