どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#902 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃんの旦那さんはシャイなんだね(・ω・`*)笑
そーゆう人は男らしくて魅力的だけど、やっぱり愛情表現欲しいよねw
うちが全く言えないから、彼氏は内心寂しがってるかもね…

⏰:16/08/14 12:17 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#903 [◆69Happy/ZQ]
九州男児はそんな事言わんとでごわす

⏰:16/08/14 12:20 📱:iPhone 🆔:7bphvcZE


#904 [観客さん]
うわ最悪だ知らない人連れてくるなよ

⏰:16/08/14 12:22 📱:iPhone 🆔:.wIpMiQA


#905 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大半のイケメンが何でモテるかって女を褒めるのが上手いからよ!
歯の浮くよーな台詞をさらりと言える

⏰:16/08/14 12:23 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#906 [観客さん]
言ってあげたらなんかすごいことしてくれるかもよ

⏰:16/08/14 12:23 📱:SO-04F 🆔:vkWeE7zI


#907 [◆69Happy/ZQ]
ごめんなさい言う相手がいないんです

ごわす

⏰:16/08/14 12:24 📱:iPhone 🆔:7bphvcZE


#908 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かを成し遂げた時に、根拠もありきで伝えたら喜ぶかも!!
彼氏は変わり者だから、いい事ばかり言う女とか、追ってくる女には興味がないらしいんよw
いつも真実だけを求めてる(笑)
なのに時々、どうせ愛されて無いし…とか言い出す困ったさんよorz

⏰:16/08/14 12:29 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#909 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃんは、可愛いて言われたら、更に頑張っちゃう(*・ω・*)??

⏰:16/08/14 12:30 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#910 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>907あいつらは多分誰にでも言ってるから(*・ω・*)笑
少なくともうちに言い寄ってる糞イケメン達はそんな感じと思うよw
誰にでも全身全霊でやればどれかは落ちるだろう的な(笑)

⏰:16/08/14 12:34 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#911 [◆69Happy/ZQ]
しかしとうふさんすこは今日もがんばってるね

⏰:16/08/14 12:35 📱:iPhone 🆔:7bphvcZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194