どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#89 [穴と棒for夢幻泡影 FUNKY&Amber]
sage嬢は貪欲

⏰:16/08/07 19:42 📱:P01E 🆔:vtD.lEUc


#90 [観客さん]
この間交番に1000円届けた人でしょ?

⏰:16/08/07 19:43 📱:iPhone 🆔:GOxO6kAg


#91 [観客さん]
そうだよー
恥ずかしいからそのことはわすれてほしい。。。

⏰:16/08/07 19:44 📱:SHV31 🆔:zoZdma6E


#92 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>88謝らなきゃ駄目!!て感じの人なの(・ω・`*)??
喧嘩って殆どが、両方悪いよねw
うちは謝らないけど接触は続けるみたいなやり方だよ!!
30分位無視した後で部屋に行ってニードロップして、お仕置きだ!!て言ったら笑われるwwww
寂しくなったの?て言われるからw

⏰:16/08/07 19:54 📱:iPhone 🆔:dhBxuDsU


#93 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>89ある意味そーなのかもね…
自分の好きな人間性で自分を高く評価してくれる男なら、彼女が出来たとしても永遠に仲良くしたいってのがあるかも(・ω・`*)
執着心は無いけど寂しいなぁ…orz

⏰:16/08/07 20:01 📱:iPhone 🆔:dhBxuDsU


#94 [観客さん]
謝らないとなんかぐだぐだ引きずっちゃうタイプだから謝った方がいいとは思う
一緒に住んでる訳じゃないから謝って遊ぼうってしないともう会わないで終わっちゃう

⏰:16/08/07 20:01 📱:SHV31 🆔:zoZdma6E


#95 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>94自分が悪く無いと思うのに謝るとどんどん内心冷めて来るよね
純粋に何してんだか、やっぱり会いたいかねと思った時にそれを伝えるだけじゃ駄目かな??

⏰:16/08/07 20:08 📱:iPhone 🆔:dhBxuDsU


#96 [観客さん]
おれもそうだけど腹割って話さないといい関係は築けないよね。つまりはそういうことだ。

⏰:16/08/07 20:10 📱:iPhone 🆔:GOxO6kAg


#97 [観客さん]
何で河北ちゃんじゃないの

⏰:16/08/07 20:16 📱:iPhone 🆔:GOxO6kAg


#98 [観客さん]
とりあえずもう少し放っておいてみる、ありがとうお二方

⏰:16/08/07 20:17 📱:SHV31 🆔:zoZdma6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194