どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#856 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何の業界も金がでかくなる程に闇は深くなるんだよね(*・ω・*)
光を浴びれば必ず影が出来るみたいにさ、それでも金という評価が欲しい人の大半が、自分が生きる意味探しなんだと思うよ!!
存在価値や、生きた証を残したいetc

⏰:16/08/14 10:57 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#857 [観客さん]
大島渚はもう死んでいますが、知り合いでもないし、話したこともないし、挨拶したこともありません。本当です。

⏰:16/08/14 10:58 📱:iPhone 🆔:/EV3hOyA


#858 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>855それさ、300円が拾いだとか騒いでるあの馬鹿に教えてあげてよw 奴にとって300円は大金でうちがそんなリッチには見えないみたいだからさw

ちなうちは財布にも口座にも300円しか無いなら直ちに死ぬか死ぬ程の仕事を取りに行くよw

⏰:16/08/14 11:00 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#859 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつも話題がネットでのあり方だよな(笑) 文字の世界でしか生きた事がない人ってどうやって生活してるんだろうか?
生きる為にもっと大事な事は山積みだってのに幸せなやつよな、生活保護とか何かなんだろーか…w

⏰:16/08/14 11:03 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#860 [マロ助]
ワイドショー好きのデブババの戯言なんかチラシの裏でやれ。
業界の何を知っているってんだよ。

笑い過ぎて一緒に屁が出るわwww


あ。オレこいつで笑ってた。

⏰:16/08/14 11:06 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#861 [しいたけ]
恥ずかしすぎるけどね・・(;_;)

⏰:16/08/14 11:07 📱:SC-04F 🆔:QB6bOQB2


#862 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>857うちの親父もしゃちょーさんだけど、友達と呼べる人はいないw
ビジネスライクの人脈のみだわ
会話は上手いけどね
自称親友が若くして事故死した時は、葬儀で涙も流さず祭壇も見ず手も合わせず線香も上げず、じっと何かを考えてたわorz

⏰:16/08/14 11:10 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#863 [マロ助]
こいつは本当に食いつくアホだよな。

>>814-815
こいつを踏み台にしてSMAP解散をレスしたんだけど、その後にガチで語ってるw

何でも本気で捉えるアホに笑いは不毛。

おまえはオレの不思議な踊りに釣られているんだよwww

⏰:16/08/14 11:10 📱:PC 🆔:tXIkxm/E


#864 [観客さん]
しかしだな、素人でもテレビに出れる時代で何事なんだ。貴様らの頭が悪くて状況が理解できてないんじゃないか。

⏰:16/08/14 11:14 📱:iPhone 🆔:/EV3hOyA


#865 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お前みたいな粘着の恥さらしは質1に行けよ!!
逆にお前は何を分かるんだ??
うちは嘘だらけのワイドショーなんか、見もしないよ、真実は高確率塗り替えられてんだよな(笑)

お前には分からない話だよ
うちはデブでない事なん即、証拠出せるぜ(笑)
それが困るならうちを語るなよ
お前みたいな奴とは永遠に分かり合えないんだわw

⏰:16/08/14 11:14 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194