どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#823 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏がいるのも信じたくないならお前は嘘だと信じててもいいがw
こっちは何も騙してないしこいつがどうなろうがうちは何も悪くないから、信じたい事を信じ、現実に目を背けて生きるのが楽ならそうしなw

君には質1が似合うよ(*・ω・*)笑
君の様な人種はそこに集まってるw

⏰:16/08/14 07:13 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#824 [観客さん]
〜真(磨)多いな

⏰:16/08/14 09:39 📱:SO-02G 🆔:R2wJ9jK.


#825 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
インスタは相変わらずだったわw
ダイソーの皿を拾いとか言うやつは、SHOUTAは全てがCGとか思い込んで生きてるのかなw
外に出て色んな人と知り合えば、恋人がいてホームパーティを楽しむ日本人なんてごく一般的な幸せに見えるけどなw

うちは歌箱は300円も持たない乞食しか来たら駄目な板ではないと思ってるよw

⏰:16/08/14 09:39 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#826 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏はまーだ引越しの片付けあるらしーから、実質明日と明後日のみ休み、若しくは休み無いじゃんw

とりまお盆のお小遣いは3万位あれば充分やねて計算してたけど使い道ねーよwww

⏰:16/08/14 09:43 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#827 [観客さん]
   
香取慎吾は、どうしても
I氏を芸能界追放に追いやった
木村拓哉とやってくのは無理だそうで
   

⏰:16/08/14 09:49 📱:SH-01F 🆔:YG3f7TqE


#828 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないって事でしょう(*・ω・*)

⏰:16/08/14 09:51 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#829 [観客さん]
解散理由は、セロリか

⏰:16/08/14 09:56 📱:SH-01F 🆔:YG3f7TqE


#830 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
セロリに付いて、まだ揉めてたのさw

⏰:16/08/14 09:57 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#831 [観客さん]
とりあえず森くん呼びなよ

⏰:16/08/14 09:58 📱:SH-01F 🆔:YG3f7TqE


#832 [観客さん]
キムタクが追いやったのか?

⏰:16/08/14 10:03 📱:iPhone 🆔:.wIpMiQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194