どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#816 [観客さん]
キムタク以外退所かと思いきや、事務所には残るのな

⏰:16/08/14 01:48 📱:SH07F 🆔:lWhax.yM


#817 [観客さん]
来週テレ東で秒速5センチメートルやるのか

⏰:16/08/14 02:00 📱:SH07F 🆔:lWhax.yM


#818 [観客さん]
>>816
4人は来年の9月までだって
契約更新するかどうかは

⏰:16/08/14 02:01 📱:SH-01F 🆔:YG3f7TqE


#819 [ポンチョ(安室ちゃんホールツアー福岡6公演)]
チョ・マテヨ

⏰:16/08/14 02:08 📱:iPhone 🆔:tV3SXGkI


#820 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
なかなか辣腕するからね

⏰:16/08/14 02:16 📱:P01E 🆔:XtnAlQk2


#821 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この程度を拾いて言うとか過剰反応もええとこやな(笑)
彼氏いてこの位の料理出来るやつなん普通レベルでごろごろいてるわw
昨日の皿はダイソー300円だしw
便はいちごジャムの空き瓶だしw
そんな庶民的な物を嘘と思うなんてどんな暮らししてんだコイツ(笑)

まるで質一民だな(*・ω・*)笑

⏰:16/08/14 06:56 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#822 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色んな画像を上げる歌箱民がいるのにあえてうちの画像を疑うなんて逆に大絶賛してる事になるよなw

質一はそんな基地外が多いから、ネットには高級食材を使ったもの上げるのは差し控えてんだよw
自分の手とタコ一匹と紙にコテ書いた画像晒したらたかがタコが拾い合成だと騒がれたからの(・ω・`*)笑

タコなんて国産をまる一匹、3000円も有れば買えるしフォトショの方が高い事知らないのかなw
フォトショなん入れてもうちは使えないんだろーけど(笑)

⏰:16/08/14 07:06 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#823 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏がいるのも信じたくないならお前は嘘だと信じててもいいがw
こっちは何も騙してないしこいつがどうなろうがうちは何も悪くないから、信じたい事を信じ、現実に目を背けて生きるのが楽ならそうしなw

君には質1が似合うよ(*・ω・*)笑
君の様な人種はそこに集まってるw

⏰:16/08/14 07:13 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#824 [観客さん]
〜真(磨)多いな

⏰:16/08/14 09:39 📱:SO-02G 🆔:R2wJ9jK.


#825 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
インスタは相変わらずだったわw
ダイソーの皿を拾いとか言うやつは、SHOUTAは全てがCGとか思い込んで生きてるのかなw
外に出て色んな人と知り合えば、恋人がいてホームパーティを楽しむ日本人なんてごく一般的な幸せに見えるけどなw

うちは歌箱は300円も持たない乞食しか来たら駄目な板ではないと思ってるよw

⏰:16/08/14 09:39 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194