どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#544 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その上司はあっちとこっちで言う事違う証拠押さえたから笑顔で論破して、これからどーするかだけ話しておいでていったらありがとうありがとうて出て行った(笑)
あっちとこっちのあっちに該当する人にも電話させて証拠押さえたからの(・ω・`*)笑

⏰:16/08/11 10:38 📱:iPhone 🆔:Tm6Xs2pU


#545 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
水掛論とか本当馬鹿らしい時間だわ
感情的になる事もね(・ω・`*)
これ問題ある→いや言ってねぇ
話し進まないじゃんさ(笑)
まぁ、そうゆう人と理解した上で優しく諭すしかないじゃない
問題が解決する事が目的なんだしw

⏰:16/08/11 10:43 📱:iPhone 🆔:Tm6Xs2pU


#546 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それやると幾らの損失になるってのは携帯の電卓で簡単に出せるし、スマホってやはり便利よなwww

⏰:16/08/11 10:53 📱:iPhone 🆔:Tm6Xs2pU


#547 [観客さん]
温泉行こうかな

⏰:16/08/11 12:04 📱:iPhone 🆔:OvQdhlG.


#548 [観客さん]
茹でたうどんに生姜入りゆずぽんかけたら激マズだった

⏰:16/08/11 12:14 📱:iPhone 🆔:OvQdhlG.


#549 [観客さん]
浪費癖がついているのか今月ま10000円くらいしか趣味に使ってないんだが、何か買わなきゃと思ってソワソワする

⏰:16/08/11 12:30 📱:iPhone 🆔:OvQdhlG.


#550 [観客さん]
盆休みだから過疎ってんなぁ

⏰:16/08/11 12:31 📱:SHL23 🆔:ZLrb4Y5Y


#551 [観客さん]
ネタ民って引きこもりのキモヲタが過半数じゃなかったのか…

⏰:16/08/11 12:32 📱:iPhone 🆔:OvQdhlG.


#552 [観客さん]
労働するきもおただっているわっ!

⏰:16/08/11 12:34 📱:SHL23 🆔:ZLrb4Y5Y


#553 [野沢]
ランチタイムくらい、ネクタイ緩めりやいいじゃないッスか

⏰:16/08/11 12:35 📱:iPhone 🆔:JTwLjiqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194