どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#466 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マフィンくらい甘い(*・ω・*)笑

おいしかった(*・ω・*) [jpeg/330KB]
⏰:16/08/10 08:41 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


#467 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
食いたい

⏰:16/08/10 09:06 📱:iPhone 🆔:nP1kAqKE


#468 [マロ助]
夏厨が湧いてくる季節なのに、この惨状。

歌箱はイナゴに食い荒らされた後みたいになったなwww

⏰:16/08/10 09:18 📱:PC 🆔:SIvn7j3.


#469 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
手作りお菓子は美味しいよね♡

⏰:16/08/10 09:18 📱:iPhone 🆔:C9tv9TYA


#470 [マロ助]
ネタ板で料理をうpするなら、これぐらいの事をやれよ。

bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/10675/295

⏰:16/08/10 09:20 📱:PC 🆔:SIvn7j3.


#471 [マロ助]
つか、8年前とか悲しいなwww

⏰:16/08/10 09:21 📱:PC 🆔:SIvn7j3.


#472 [マロ助]
何年たってもオレはオレだな。
時間なんてのは「数字を数えているだけ」で、その概念から外れた時に本質が見えるようになる。

お金も同じ。

⏰:16/08/10 09:25 📱:PC 🆔:SIvn7j3.


#473 [マロ助]
例えば「ロバパン」は、ヤクザと古いアイドル(エロ視野)とナショナリズムの記憶。

思考がそれをメインに回っている。
ネット上で良く見る内容だろ?
ネットを見ているだけだと、だいたいがそんな思考になっていくのさ。

料理をうpするのもそうだよな。


どこかで誰かがやっている事を追いかけている。
誰かを引き付けたい(注目されたい)のなら、誰かのやっている事を眺めてもそれと同じ思考になっていくだけ。

「自分(個性)を出す」ってのは、「自分を客観的に見つめる」事が必要で、他人を見ている視野から外れる事が必要なのさ。

⏰:16/08/10 09:32 📱:PC 🆔:SIvn7j3.


#474 [マロ助]
さぁ。
おにゃの子のネタ民は、自分のおっぱいを見つめてみよう。
そして、それを我々に見せてみよう。

そうする事で、注目を浴びる事が出来る!
さぁさぁ!

⏰:16/08/10 09:33 📱:PC 🆔:SIvn7j3.


#475 [マロ助]
暑いと変なのが湧く季節なんです。はい。

⏰:16/08/10 09:34 📱:PC 🆔:SIvn7j3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194