どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#259 [観客さん]
しっかりしてるねらむりんは

⏰:16/08/08 11:36 📱:PC 🆔:8Lae72ho


#260 [観客さん]
しっかりしてないけどしっかりしないといけない歳になったから

しっかりしきれてないから嫌なことあるときちゃうんだけどね

⏰:16/08/08 11:39 📱:SHV31 🆔:.Gax7qBA


#261 [観客さん]
同い年のはずだけど全然しっかり出来てないや〜
らむりんなら素敵な大人になれるよたぶん

⏰:16/08/08 11:40 📱:PC 🆔:8Lae72ho


#262 [観客さん]
ちなみにお互いもう大人やで。。。(笑)

さすがに結婚とか就職とかってなったらしっかりせなあかんなっておもう

⏰:16/08/08 11:41 📱:SHV31 🆔:.Gax7qBA


#263 [観客さん]
あれまだ学生なのか
おじさんもうお仕事始まったよクッソ忙しい

⏰:16/08/08 11:45 📱:PC 🆔:8Lae72ho


#264 [観客さん]
今就活中だよ
頑張ってるのねぇ

職場で女探しなさい。。。

⏰:16/08/08 11:47 📱:SHV31 🆔:.Gax7qBA


#265 [観客さん]
周りみんな就活の話してるけどなんだか大変そうだね( ;∀;)
むしろ女しかいないけど職場の人はいやだwww

⏰:16/08/08 11:49 📱:PC 🆔:8Lae72ho


#266 [観客さん]
全然大変じゃないよーただ早く終わりにしたい。。

わがまま言わないの!

⏰:16/08/08 11:52 📱:SHV31 🆔:.Gax7qBA


#267 [観客さん]
うちの職場においで人足りないから;;;
気が強いんだよみんな!もれなく三十路近いし

⏰:16/08/08 11:53 📱:PC 🆔:8Lae72ho


#268 [観客さん]
たまにわっと昔の人集まってくるよな

⏰:16/08/08 11:57 📱:SO-04F 🆔:9KpKrGSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194