どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
生きてて楽しいことと言えば美味しい食べ物を一人で食べてるときとペットと遊んでるときくらいしか思い付かない

⏰:16/08/06 22:43 📱:SHV31 🆔:kaE/EdlE


#12 [観客さん]
楽しいと感じられるくらいまでには元気になりたい病気直したい

⏰:16/08/06 22:45 📱:SHV31 🆔:kaE/EdlE


#13 [観客さん]
タイムカードってさ、なんのためにやるのかっていろいろ理由があると思うんだけど、その理由のうちの二つくらい破綻してたら普通の生きてる人間だったら新しくすると思うんだけど。

⏰:16/08/06 22:52 📱:iPhone 🆔:0jZzX2R6


#14 [観客さん]
孫正義が死んだら、孫正義が何やったのか知らないけど、あとには何も残らないような気がするな。

⏰:16/08/06 23:22 📱:iPhone 🆔:0jZzX2R6


#15 [観客さん]
事業内容がバラバラで、連携してるとは思えないな。

⏰:16/08/06 23:24 📱:iPhone 🆔:0jZzX2R6


#16 [観客さん]
孫正義って孫悟空みたいで、日本人には大人気な名前だったからイージーモードだったんじゃね。諸葛孔明とかいたらもっとイージーモードかも知れないな。

⏰:16/08/06 23:29 📱:iPhone 🆔:0jZzX2R6


#17 [観客さん]
ソフトバンクってファンド会社だからかな

⏰:16/08/06 23:39 📱:iPhone 🆔:0jZzX2R6


#18 [観客さん]
孫正義になるより、時代に反抗する人達と戦いたい。

⏰:16/08/06 23:42 📱:iPhone 🆔:0jZzX2R6


#19 [観客さん]
本人に自覚があるのかは知りませんが、一般人には良い顔して法人には詐欺的な手法で商売をしてます。

⏰:16/08/07 00:12 📱:iPhone 🆔:g8SHEuzk


#20 [観客さん]
カラのメンバーって月収25万くらいらしいから、ギュリちゃんに月25万あげて同棲したいな。

⏰:16/08/07 00:20 📱:iPhone 🆔:g8SHEuzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194