どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#981 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
終わるねぇほんと夏って一瞬だわ

⏰:16/08/14 21:06 📱:iPhone 🆔:2btgaWHg


#982 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
って誰がハゲチャビンじゃコラ

⏰:16/08/14 21:06 📱:iPhone 🆔:2btgaWHg


#983 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
歌はいいねぇ最高の癒しとテンションの高鳴りを兼ね備えてる

⏰:16/08/14 21:07 📱:iPhone 🆔:2btgaWHg


#984 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
まるで俺じゃん

⏰:16/08/14 21:07 📱:iPhone 🆔:2btgaWHg


#985 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
浮気してんなら支払いはしないって経済制裁始まったから、てめぇの面にID書いた写メをここに貼ってやるよ!キモオタが妄想彼氏とか言ってるから期待させないよーにそれやれば完璧だろうて言ったら、嫌だてまた閉じこもったwww

乙女禁止法と処罰は実行しないとな♡

⏰:16/08/14 21:07 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#986 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
なんつって!!!!!

⏰:16/08/14 21:08 📱:iPhone 🆔:2btgaWHg


#987 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
金魚見てたら勃起しそうになった
ヤバかった

⏰:16/08/14 21:10 📱:P01E 🆔:XtnAlQk2


#988 [しいたけ]
さげたん、恥ずかしげもなく人前で言うのはやめてもらいたいけどね(;_;)w

昨日とかめっちゃタイムリー!!
さげたんて結婚してたんだ(゚Д゚)

⏰:16/08/14 21:10 📱:SC-04F 🆔:QB6bOQB2


#989 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
いや勝手にしてろよお前らしく

⏰:16/08/14 21:10 📱:iPhone 🆔:2btgaWHg


#990 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ハゲチャビンまで言ってないwww

そだね、音楽が好きだけど、インストは好きじゃないな(*・ω・*)笑

人体楽器である声に魅力を感じる
聞けば癒され歌えば上がる、人間に欠かせない不思議な文化だよねw

⏰:16/08/14 21:10 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194