どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#961 [観客さん]
加藤さりの乳首とか誰得

⏰:16/08/14 19:37 📱:iPhone 🆔:.wIpMiQA


#962 [観客さん]
アートアクアリウム展行ったらメルヘンの好きな金魚いっぱい見れるよ

⏰:16/08/14 19:48 📱:SO-02G 🆔:R2wJ9jK.


#963 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいね、アートクアリウム(*・ω・*)♪

写真写りに行きたい♡

⏰:16/08/14 19:56 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#964 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兎に角写真が好きだわ、自分か自分の作品を撮影したりされたりは好きだわ♡

⏰:16/08/14 19:57 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#965 [しいたけ]
さげたん、外で悪口言われるのもそれはそれでやだなぁ(´・ω・`)
同棲っていつ頃結婚する!とかで同棲するものなの?

⏰:16/08/14 20:00 📱:SC-04F 🆔:QB6bOQB2


#966 [観客さん]
涼しげでいいよね〜
しかもテーマは宇宙らしいし幻想的

⏰:16/08/14 20:01 📱:SO-02G 🆔:R2wJ9jK.


#967 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん、そーでしょ?
そんなクソ亭主よりは、気持ち悪い位嫁ちゃんラブな旦那がいーよ♡

そだねぇ…今まではうち1人が嫌だから何となく同棲してたんよ…
でも今回は結婚の話はしたかなぁ
時期はうちはいつ頃にと決めたい
彼氏は思いたった日に籍を入れたいらしいんよね(笑)
昨日がその日で数十回目のプロポーズされたけど、式をするかのとこで説明が怠くなって寝ちゃったw

⏰:16/08/14 20:08 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#968 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちは二回目だから親親戚は呼び辛いし、色々不服な人もいるみたいだからちょー地味婚ならおけーなんだけど…
前も話したけど、いつも同じ話になるのが引っかかるなぁ(・ω・`*)笑

⏰:16/08/14 20:09 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#969 [観客さん]
腹痛くないけどウ●コ出そう

⏰:16/08/14 20:11 📱:SH07F 🆔:lWhax.yM


#970 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>966友達が行って、写真上げてたけど、綺麗だったね(*・ω・*)♪
それこそ何かの拾い?て思ってたら、いやこーゆうのあるんだよ!!て教えて貰ったんよ(笑)

⏰:16/08/14 20:11 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194