どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#845 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
全くの無感情でそれらの発言をする人や、事務所の台本通りの会見をこなす奴もいたw しかし感情がある奴も多く、それは疲れてんだよw あそこまで怒る事やなかったかな?て思い返す時も必ずある!
せやから長い年月を経てからの一夜の復活祭!!とかがある訳さw

⏰:16/08/14 10:36 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#846 [観客さん]
解散の元凶は大島って人らしいよ

⏰:16/08/14 10:36 📱:iPhone 🆔:/EV3hOyA


#847 [観客さん]
ドラマ一切なしの脳内バクの大島と何時までも1番でいたいキムタクとの確執

⏰:16/08/14 10:38 📱:iPhone 🆔:/EV3hOyA


#848 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうみんなおっさんやし、自分らで新しい事務所を立ち上げるのも良いね!若手を育てる感じで♪
ネームバリューとしては充分だw
色々な道が有るから激しく揉めて敵を作る事は避けた方がいいよね
公での事務所批判はタブーだし

⏰:16/08/14 10:39 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#849 [しいたけ]
さげたんとこもか(゚∀゚)!
子供達から風邪うつったんだけど親戚達に「子供達から愛情もらった」とか言ってて恥ずかしいww

⏰:16/08/14 10:40 📱:SC-04F 🆔:QB6bOQB2


#850 [観客さん]
スマップ抜けると30億くらい利益なくなるよ

⏰:16/08/14 10:43 📱:iPhone 🆔:/EV3hOyA


#851 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃんも愛されてるね♡
子供も溺愛やん(*・ω・*)♪
男は大好きな家族に囲まれてりゃ社会で全力になれるからしいたけちゃんあっぱれだよ♡

⏰:16/08/14 10:43 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#852 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大打撃与えるんなら直ぐに事務所立ち上げたら潰しにかかられるなw

⏰:16/08/14 10:46 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#853 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本気でドロドロだよあの業界
今まで見た何より破壊力がある
だから何にせよ、長く頑張って来れた人の精神力はリスペクトやわw

⏰:16/08/14 10:48 📱:iPhone 🆔:tY/6fOgU


#854 [観客さん]
サザエさん12時間くらい続けて観てみたい

⏰:16/08/14 10:52 📱:SO-02G 🆔:R2wJ9jK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194