どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#738 [そねみ]
朝から電話かかってくるとか、サゲ嬢の彼氏は大変だな。

⏰:16/08/13 07:48 📱:iPhone 🆔:rh2xbs4w


#739 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、一昨日は24時間労働だったw
お盆休み返上で今日も朝から行ったし、明日も分からないんよ…orz
でもこのままでは倒れちゃうし
折角作業員の纏め役任されてんだから上手く人を動かす方向に持って行きなよての分かって紅www
体育系出身だから俺こんだけ頑張った俺は出来る俺がやるの精神、素晴らしいけど見てて怖くなるよ…

⏰:16/08/13 08:22 📱:iPhone 🆔:pDV2w8nw


#740 [観客さん]
抜いたった

⏰:16/08/13 08:33 📱:iPhone 🆔:qE.Jpe7o


#741 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
夢は全力で応援したいから、健康管理もしてあげたいじゃんね!!
体が資本なんだし、まぁ大部分は強靭な精神力でフォロー出来るけどw

⏰:16/08/13 09:19 📱:iPhone 🆔:pDV2w8nw


#742 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
俺は無農薬野菜しか食わねえ
味が全然違うもんね←まぁ正解
俺は雑魚は食わねえ
好きな人には贅沢させたいじゃん
←うーん…(´‐ω‐*)

⏰:16/08/13 09:26 📱:iPhone 🆔:pDV2w8nw


#743 [観客さん]
朝は沸点低くてだめだね、くそイライラする

⏰:16/08/13 09:50 📱:SO-04F 🆔:Jbyvgbgs


#744 [観客さん]
イライラ発散で掃除しまくったからこれから子どもと水浴びして、イライラしてる私にお小遣いくれたから、子どもにおもちゃ買いに行こう

⏰:16/08/13 09:51 📱:SO-04F 🆔:Jbyvgbgs


#745 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほんそれw 早朝から電話で怒鳴りまくる声で目が覚めたらうちの怒りも頂点に達するからね(・ω・`*)笑

うち寝起きだけはブチ切れするから、言い過ぎて彼氏は撃沈からの出社になっちゃったしorz

⏰:16/08/13 09:57 📱:iPhone 🆔:pDV2w8nw


#746 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃんは良妻の鏡だね♪♪
うちも昔、辛い時は掃除をして乗り越えたがいいとか聞いた事あるから、むしゃくしゃする時は掃除してるよwww

頑固な水垢に余計むしゃくしゃしてピカール買っちゃったけど(笑)

⏰:16/08/13 10:00 📱:iPhone 🆔:pDV2w8nw


#747 [観客さん]
嬢も良妻なりそう

⏰:16/08/13 10:14 📱:SO-02G 🆔:PCNzjxwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194