どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#718 [観客さん]
コード入力する場所違うんだよ。おまえと同じ間違いしてるやつ全員だから検索しろ。

⏰:16/08/12 21:02 📱:iPhone 🆔:CXGOWFQ.


#719 [観客さん]
場所違うってなに?今まで普通にできてたし今までと同じで最後は有効になったけど

⏰:16/08/12 21:04 📱:iPhone 🆔:MBz8tFdk


#720 [観客さん]
スティーブジョブズが死んでから何もかも変わったんだよ

⏰:16/08/12 21:07 📱:iPhone 🆔:CXGOWFQ.


#721 [観客さん]
やっぱり泥の方がいいな
次ギャラクシーにしよ

⏰:16/08/12 21:12 📱:iPhone 🆔:MBz8tFdk


#722 [観客さん]
この携帯2年使ってるけど
まだまだこれでいいや

⏰:16/08/12 21:13 📱:SOL23 🆔:CNxBZC5g


#723 [観客さん]
離婚に円満あるなら普通離婚しないじゃん

⏰:16/08/12 21:17 📱:SOL23 🆔:CNxBZC5g


#724 [観客さん]
携帯よりwalkman買い換えたいタッチパネル反応しなくて使い物にならない

⏰:16/08/12 21:29 📱:iPhone 🆔:D5B3D85Q


#725 [観客さん]
このあいぽん3年半以上つかってるけどガタがきて機種変しようか迷ってる。

⏰:16/08/12 22:55 📱:iPhone 🆔:zbndqZPw


#726 [観客さん]
半袖シャツじゃちょっとさむい

⏰:16/08/12 23:22 📱:SH07F 🆔:uyHYNI.U


#727 [観客さん]
孫正義はヘッジファンドを名乗ると髪がフサフサになります。
いまのままじゃ、かまいたち山内が俳優を名乗っているようなもんです。

⏰:16/08/12 23:27 📱:iPhone 🆔:CXGOWFQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194