どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#581 [観客さん]
大人にならせるタイミングw
たしかに難しそうだわ

座薬しかないw
とりあえずルル飲んだわ

⏰:16/08/11 20:33 📱:SO-04F 🆔:El/ByzKU


#582 [観客さん]
何回もはかって、こんだけ熱あるんだよ辛いんだよアピールする人
今日はしすぎて、強めに早く寝ろって言われたから大人しく寝よう

⏰:16/08/11 20:34 📱:SO-04F 🆔:El/ByzKU


#583 [観客さん]
わざわざビールのんでその空き缶に薬剤入れてやるんだからちゃんと死滅しろよなめくじども

⏰:16/08/11 21:25 📱:iPhone 🆔:ofEULYOA


#584 [観客さん]
しねくたばれ今すぐに

⏰:16/08/11 21:47 📱:N01F 🆔:8qJoCraY


#585 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
可愛いからいつまでも手を貸しちゃう気持ちも分かるし、可愛いからこそしっかりした大人にならせなきゃって考えもあるし…
加減って案外難しそうだよねw

いざとなったら座薬を…
子供用なら半分は効くとおも(・ω・`*)

⏰:16/08/11 21:52 📱:iPhone 🆔:Tm6Xs2pU


#586 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やはり調子悪い時は旦那さんに的確に病状を伝えたが賢いね(笑)
うち誰にでもいいとこ見せようとするから病院でも元気そう!とか言われる始末よorz
人前ではどんな時も笑顔でいるべきだと小学生の頃からの信念が仇になってる(・ω・`*)笑

⏰:16/08/11 21:57 📱:iPhone 🆔:Tm6Xs2pU


#587 [三代目おしっこ&下痢ブラザーズ]
うるせぇーんだよバーカ

⏰:16/08/11 21:58 📱:SH05D 🆔:1ouTj70A


#588 [観客さん]
おしっこー

⏰:16/08/11 22:00 📱:SO-02G 🆔:lVcPKDik


#589 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
新参者はかなりのイケメン

⏰:16/08/11 22:00 📱:P01E 🆔:4AWcvT8Q


#590 [三代目おしっこ&下痢ブラザーズ]
しねクソババア

⏰:16/08/11 22:01 📱:SH05D 🆔:1ouTj70A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194