どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#171 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
旦那が車の任意保険とか失効で良くね?て電話して来た悪夢に魘されてた…orz
一体何処の会社で保険に入ってたのか、いつまで金払ってたのか調べまくってる夢(・ω・`*)

⏰:16/08/08 02:25 📱:iPhone 🆔:yQkUqdYs


#172 [観客さん]
夜勤してるとコーヒー無限に飲んでしまうな??

⏰:16/08/08 02:40 📱:iPhone 🆔:O6xKbQ9M


#173 [穴と棒 FUNKY&Amber 女子小学生]
コーヒースレ
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/891468/

⏰:16/08/08 02:40 📱:P01E 🆔:cQ0yxLos


#174 [観客さん]
ひきたて微糖うまいよな。おれもあれが一番好きだけど、セブンのコーヒー飲んでからそっちしか飲んでないわさすがにレベルが違った

⏰:16/08/08 02:42 📱:iPhone 🆔:O6xKbQ9M


#175 [穴と棒 FUNKY&Amber 女子小学生]
缶も忘れないで

⏰:16/08/08 02:46 📱:P01E 🆔:cQ0yxLos


#176 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
缶コーヒーのカフェイン凄いじゃん
あれ沢山飲むなら心臓に悪いよ?

⏰:16/08/08 02:49 📱:iPhone 🆔:yQkUqdYs


#177 [観客さん]
ナタちゃんかわいすぎる

⏰:16/08/08 03:09 📱:iPhone 🆔:KuGnXEn6


#178 [観客さん]
1日1本までにしてるよ

⏰:16/08/08 03:22 📱:iPhone 🆔:O6xKbQ9M


#179 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だよね、体重にもよるけど2本やとややカフェイン過多になるよね!

昔の人は強壮剤が心臓に悪いとか言うけどあれは50mgじゃん?
缶コーヒーはその3倍位が多い
エナジードリンクを懸念するなら缶コーヒーも同様なんだよな…

⏰:16/08/08 03:27 📱:iPhone 🆔:yQkUqdYs


#180 [観客さん]
カフェイン中毒になって困るのはコーヒーを多く飲んでしまう、ってだけだけどな。死ぬわけでもないし

⏰:16/08/08 03:31 📱:iPhone 🆔:O6xKbQ9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194