FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#87 [メガネのネジ]
バナジウム頑張って!

ちなみに聖光は敵の光耐性を下げるけど技自体には属性付いてないんだぜ!

⏰:16/10/24 05:36 📱:iPhone 🆔:9TdPIGeM


#88 [バナジウム]
ありがとう!
やっとギルガメッシュコンプ出来たから次は闇の魔物たちやでぇ

⏰:16/10/27 21:58 📱:iPhone 🆔:ulGuy65.


#89 [バナジウム]
闇の魔物もコンプやで!
あとはタコ先生だけやで!

しかし最近過疎ってきたね
みんな飽きたんかいね?

⏰:16/10/29 22:17 📱:iPhone 🆔:EIgVewQo


#90 [観客さん]
みんな飽きたのかな

俺はついさっきタコと大先生を倒してきたよ
6人で行ったから酸性雨は取れなかったけど

⏰:16/11/01 04:52 📱:iPhone 🆔:y.XU/gE6


#91 [観客さん]
飽きてはいないけど降臨も追加なかったしガチャも微妙だからなんだかね…

⏰:16/11/01 20:28 📱:iPhone 🆔:/n3ZqXVM


#92 [観客さん]
久しぶりに虹が出たラムザかディリータかと思ったらギルガメッシュだったぜ、2個目の小手を取れというのか

⏰:16/11/02 07:06 📱:iPhone 🆔:zdz.fXsI


#93 [バナジウム]
俺も2回目の虹クリ来たと思ったらルネラだった。
ガラケーだったら逆パカしてるとこだったわ

⏰:16/11/05 19:06 📱:iPhone 🆔:2wOpFNn2


#94 [観客さん]
ついにヴェリアスがガチャに!

真の1周年なのか!?

⏰:16/11/10 04:07 📱:iPhone 🆔:5ItSNEpQ


#95 [観客さん]
大事にしてた5000ラピスで11連引いたよ!

虹が出た!常闇かな?劫火かな?
わくわく!


マリーでした…(´д`)オォ

⏰:16/11/11 19:10 📱:iPhone 🆔:mNAYPudk


#96 [観客さん]
そろそろキャラを分けたガチャにしないと。分母が増えてどんどんムゴイ事になってきた。あれじゃあ全然ピックアップの確率じゃないでしょうに

⏰:16/11/12 18:11 📱:iPhone 🆔:LBDxhtO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194