FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#300 [元祖]
ラムザ、たまねぎ、アイリーン星7にしたけどお金が消し飛んだ

⏰:17/11/03 09:24 📱:iPhone 🆔:gmRC5N72


#301 [元祖]
ギルねギル

⏰:17/11/03 09:24 📱:iPhone 🆔:gmRC5N72


#302 [観客さん]
>>299ポットの方も全然足りないですね..
アリーナのメダル交換?を見直してほしいものです。


>>300久しぶりに見た気がするw
しばらくログインなかったからやめたのかと思った(^_^;)

⏰:17/11/03 20:40 📱:SO-04H 🆔:wcu7gkbY


#303 [観客さん]
>>300
三体も!けっこうプレイしてるんですね( ´∀`)

>>302
アリーナメダルのはもうちょっと上位のポットとかサボテンにしてほしいですよね(・ω・`)

あとプレイしてる人が減ってるのかアリーナがチャンスですね
少々もらったラピス使いましたが月間も週間も初めて3桁台の順位です。あと2日間3桁台を守りきればキングバースト8体が私の物に…!( ´∀`)

まあここからは自然回復で行くので多分蹴落とされちゃいますがね

⏰:17/11/04 03:43 📱:iPhone 🆔:mMKNyXBA


#304 [観客さん]
(´・ω・)フレンドなってくれ

⏰:17/11/04 06:45 📱:SC-02H 🆔:H0oOssl2


#305 [観客さん]
私で良ければ

495200056です( ´∀`)

ただ名前を教えて欲しいです
フレンド機能が変なせいで意味のない申請が最近多過ぎてどれかわからない感じになるので…(・ω・`)

⏰:17/11/04 12:28 📱:iPhone 🆔:mMKNyXBA


#306 [元祖]
元祖だよよろしくね

⏰:17/11/04 15:36 📱:iPhone 🆔:N.u/VxZo


#307 [観客さん]
閃光の〜ってのです(´・ω・)よろしく

⏰:17/11/04 15:44 📱:SC-02H 🆔:H0oOssl2


#308 [観客さん]
元祖さんは見つけて承認しました!( ´∀`)

だけど閃光の〜さんが何故か見つからず承認できないという
(;ω;`)ウゥ

バグってるのかな?運営め!
どうしましょう?もう一回送ってみてもらえたりしますか?

⏰:17/11/04 16:29 📱:iPhone 🆔:mMKNyXBA


#309 [観客さん]
(´・ω・)もっかい送りましたぜ

イベントって結構復刻とかしたりしますか??

⏰:17/11/05 09:56 📱:SC-02H 🆔:PlLhrcLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194