FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#280 [観客さん]
俺288枚来たんやけどいくら使ってる?

⏰:17/10/29 12:37 📱:F-01J 🆔:G0jr6Q3Q


#281 [観客さん]
ノマチケ288枚なら
5000×288で
1440000円じゃないか

⏰:17/10/29 20:32 📱:iPhone 🆔:bGICamxQ


#282 [観客さん]
サクラ欲しいなと思ってチケット6枚使ったら2枚目でセフィロス来てビックリした

⏰:17/10/30 13:22 📱:iPhone 🆔:7D7WGCec


#283 [観客さん]
ピックアップガチャ引いて虹来たと思ったら全然知らんおっさん出た
FFのキャラでもないしなんなの(´・ω・)

⏰:17/10/30 21:20 📱:SC-02H 🆔:91L2KEag


#284 [観客さん]
おっさんて何やろな?(´・ω・)?
真っ先に思い浮かんだのがヴィルヘルム

ひとまずストーリー終わって25000ラピスに全然届かないからどうしようかと思って狭間のぞいたらショートストーリーがノータッチで置いてあった(´∀`=)

とりあえず明日のステップアップを引くか引かないかの選択はできそう( ´∀`)わーい

⏰:17/10/31 12:58 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#285 [観客さん]
攻略掲示板見てたらレベル100から120に上げるのに3800万経験値いるって言ってる!

レベル1から100までで200万らしいからとんでもない(・ω・`)

はたして本当なのだろうか…

⏰:17/10/31 15:32 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#286 [観客さん]
やっぱりメンテ伸びた!

⏰:17/10/31 17:04 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#287 [観客さん]
メンテ伸びた上に緊急メンテだ!やっぱり去年のように明日ぐらいまでかかるかなぁ(・ω・`)

⏰:17/10/31 19:16 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#288 [観客さん]
ログインできた!(´∀`=)!

ここからメンテ無しでいけるか!?

⏰:17/10/31 19:19 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#289 [観客さん]
サーバー落ちたぁぁ…

⏰:17/10/31 20:16 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194