FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#221 [観客さん]
>>220うん
よくわかんねーけど雑魚

⏰:17/06/22 22:35 📱:SO-01G 🆔:tGoBGGR6


#222 [観客さん]
今回のレイドガチャすごいよな
4以上召喚チケットやトラモグ10パーやら5パーやら

⏰:17/06/24 01:37 📱:iPhone 🆔:AKTnplVM


#223 [観客さん]
ついにお月様を倒した
時間かかるからやる気起きなかったんだけど
なんとか1回目でコンプリート完了やで

⏰:17/06/25 02:21 📱:iPhone 🆔:cZ0JAi2M


#224 [観客さん]
kei.dix.asia/..

チケットで虹来た

⏰:17/06/27 02:48 📱:Android 🆔:VFzzGEsg


#225 [観客さん]
アラネア倒すためにノクティスとサッズにトラモグ突っ込んじまったぜ…( ´_ゝ`)

ヒカセン強い

⏰:17/06/27 05:10 📱:iPhone 🆔:UctbsgBs


#226 [バナジウム]
俺もトラモグつぎ込んでノクティス物理回避100%作ったぜー

こいつ連れてけば時間かかるけどAUTOでも勝てるぜー

⏰:17/06/27 05:56 📱:iPhone 🆔:a1CV8KL2


#227 [観客さん]
復帰してチケットからプロンプトとクラウド引いたんだけどまだ頑張れますか?

玉ねぎ剣士出た辺りでやめてて専用装備持ってないけどやれますか?

⏰:17/06/30 11:18 📱:SC-02H 🆔:UzD4GsT.


#228 [観客さん]
玉ねぎは玉ねぎ専用装備無くても大丈夫だよ、トラマスのオニオンソードは強いから欲しいけど

プロンプトはわからないけどクラウドはなかなかトラマス揃えないと最強にするのが難しいから大変

⏰:17/06/30 17:32 📱:iPhone 🆔:VGA4BtoQ


#229 [バナジウム]
思ったんだけど、物理回避100%のやつって防御力がメチャクチャ高いやつより有能なの?
もし、魔法回避率みたいなができて、物理と魔法回避100%のやつが出来てリボンでも付けたらそいつ最強じゃね?

⏰:17/07/06 20:22 📱:iPhone 🆔:WQOFp3aA


#230 [観客さん]
どうなんだろね
一応物理しか打ってこないなら物理回避100パーの方が有能な気はするね

あと魔法回避は一応あるよ
まだ100パーにできるほど実装されてないだけ(されない?)で10パー付く装備とかある

⏰:17/07/07 01:07 📱:iPhone 🆔:8SzuajR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194