FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#134 [元祖]
イベ真面目にやればよかった

⏰:16/12/21 23:22 📱:iPhone 🆔:zeCfVMyk


#135 [バナジウム]
>>133
念願の玉ねぎおめでとうやで!

みんなに聞きたいんだけどアリーナって誰でやるのがいいの?
たまに負けるからアドバイスください!

ちなみに俺はシャントット×2、チヅルに、にとうりゅうと風属性の武器持たせて、あとはリュックとルネラ

100連勝したいんや.....

⏰:16/12/22 05:03 📱:iPhone 🆔:q521Cono


#136 [元祖]
エクスデス持ってるだけ入れたらいけるんじゃないの?

⏰:16/12/22 05:10 📱:iPhone 🆔:KqMY8DzA


#137 [元祖]
ありがと!

⏰:16/12/22 05:11 📱:iPhone 🆔:KqMY8DzA


#138 [バナジウム]
俺もエクスデス3体でWメテオやってたんだけど、シャントット2体でトルネド+風攻撃の方が早いしダメージ大きいのかなと思って

⏰:16/12/22 16:40 📱:iPhone 🆔:q521Cono


#139 [観客さん]
まあ実際のところ色々考えても運が悪いと負けるよね

先攻取られてアメリア数人でリコシェされてストップかかったら負ける

あと先攻取られてレムでアスピルフィールドされたら大体負ける

⏰:16/12/30 03:12 📱:iPhone 🆔:Le4is.5E


#140 [観客さん]
ちなみに私は

魔人フィーナ
白セシル
セブン
ギルガメッシュ
シャントット

トルネド Wエアロガ かまいたちで風属性チェイン ギルガメッシュは二刀でラズマタス?持たせてるから石化したり眠ったり

セブンはアビ覚で全体アスピルさせてるけどあまり吸わないからいらない感じ

先攻取られてシャントット落ちたりしたら魔人フィーナとギルガメッシュで状態異常を狙ったりしてるよ

⏰:16/12/30 03:17 📱:iPhone 🆔:Le4is.5E


#141 [バナジウム]
リュックに認識する力持たせて、リュックとルネラで状態回復対策して、MP無くなったらルネラに歌わせて粘ってんだけど、3ターン連続後攻とかやられたら勝てんよね

⏰:16/12/31 17:09 📱:iPhone 🆔:39agjzoY


#142 [観客さん]
連続で後攻はキツイよね
攻撃によっては壊滅してまうで


今回のイベントはもう欲しいもの取ったから放置してたストーリー進めよかなと思っとります

⏰:17/01/06 21:54 📱:iPhone 🆔:EQN9Dh3k


#143 [バナジウム]
イカサマのダイスの効果がイマイチ理解できないんだけど!笑
トラモグ溜まったからアイリーンのアーティザンかイカサマのダイスのどっちかを取ろうと思ってるんだけど、どっちの方がアイリーン強くなりますか?
ちなみに、にとうりゅうはある。

⏰:17/01/06 22:42 📱:iPhone 🆔:JIS/dtXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194