FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#129 [観客さん]
レイン、ラスウェル、フィーナは有料ガチャで他の四人はレイドガチャって書き込みはみたけどどうなんだろうね

>>127あ、ありがとう

>>128バフデバフしてソルのデスペガ、人造破魔石かセリスのまふうけんで無効化してる?

⏰:16/12/17 23:21 📱:iPhone 🆔:LBuUV9NE


#130 [観客さん]
たしかに一部有料、一部レイド排出が妥当なところなのかな

全部有料だとニコルとジェイクが出まくる予感しかしないし

⏰:16/12/19 14:40 📱:iPhone 🆔:rGCBCjus


#131 [観客さん]
ソルと戦った時にデスペガで英雄の歌の攻魔防精アップ部分だけ消されたのはビックリした

⏰:16/12/19 14:45 📱:iPhone 🆔:rGCBCjus


#132 [バナジウム]
ソルになかなか勝てないからコンテニューして倒した
ラピスの力で勝ったようなもんだわこれ

⏰:16/12/20 06:22 📱:iPhone 🆔:zrp7ys/.


#133 [元祖]
たまねぎ当たったwwwやったwww

⏰:16/12/21 23:22 📱:iPhone 🆔:zeCfVMyk


#134 [元祖]
イベ真面目にやればよかった

⏰:16/12/21 23:22 📱:iPhone 🆔:zeCfVMyk


#135 [バナジウム]
>>133
念願の玉ねぎおめでとうやで!

みんなに聞きたいんだけどアリーナって誰でやるのがいいの?
たまに負けるからアドバイスください!

ちなみに俺はシャントット×2、チヅルに、にとうりゅうと風属性の武器持たせて、あとはリュックとルネラ

100連勝したいんや.....

⏰:16/12/22 05:03 📱:iPhone 🆔:q521Cono


#136 [元祖]
エクスデス持ってるだけ入れたらいけるんじゃないの?

⏰:16/12/22 05:10 📱:iPhone 🆔:KqMY8DzA


#137 [元祖]
ありがと!

⏰:16/12/22 05:11 📱:iPhone 🆔:KqMY8DzA


#138 [バナジウム]
俺もエクスデス3体でWメテオやってたんだけど、シャントット2体でトルネド+風攻撃の方が早いしダメージ大きいのかなと思って

⏰:16/12/22 16:40 📱:iPhone 🆔:q521Cono


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194