FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#57 [ガストサムライ]
なんとか大魔導師のローブ取れたぜー

⏰:16/09/10 23:30 📱:iPhone 🆔:w0jD8z6o


#58 [バナジウム]
幻獣でフィニッシュ難しー
やり直すんも面倒くさいし嫌になってきた

⏰:16/09/19 12:14 📱:iPhone 🆔:iS9tp3rc


#59 [観客さん]
幻獣Fめんどいね
自分はシヴァ召喚してすぐオル×2の聖光ダブルタップでクリア出来たよ
HP0にしたあとで幻獣あててもOKみたいよ
このダンジョン、クリアしてもまた最初からとかふざけすぎなんだよね
ただでさえ体力消費多いのに
クリアするまで出られないし

⏰:16/09/19 16:10 📱:PC 🆔:LckK0xq2


#60 [じょかたん]
魔石集め効率良いのって魔霊の森?
今は我慢して魔石の美味しいイベント出るまで待つべき?

⏰:16/09/19 17:53 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#61 [観客さん]
魔霊の森だね
今はそんな無理しなくても回らなくてもいいと思います
近々一周年で体力半減キャンペーンありそうだし魔石はアリーナ、ハムイベでドロップしたり出来るから

⏰:16/09/19 18:59 📱:PC 🆔:LckK0xq2


#62 [じょかたん]
わかりました!トラマラに専念しようと思います(つД`)ノ

⏰:16/09/19 19:18 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#63 [じょかたん]
フレンド募集です(o^^o)主にオルランドゥとティリスリーダーです
トラマスはないけど、ネタ民なら優先して同行者にするのでお願いします!

png 733KB
⏰:16/09/19 20:49 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#64 [観客さん]
>>63送らせて頂きました!
よろしくお願いします。

⏰:16/09/19 22:04 📱:PC 🆔:LckK0xq2


#65 [じょかたん]
>>64申請ありがとうございます!たくさん使わせてもらいますね♪( ´▽`)

⏰:16/09/19 22:08 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


#66 [じょかたん]
よろしくお願いします♪

⏰:16/09/19 22:08 📱:iPhone 🆔:OiWxHZZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194