FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#324 [林のくまさん]
ぐぬぅ…
スパトラで課金者と無課金者の溝が凄いことに

リアフレのクラウドが6個くらいスパトラ装備しとるがな

まあでもこれで課金者の優位性が一応は確立されただろうから良いことなのかな?一過性だろうか?

⏰:17/12/12 10:58 📱:iPhone 🆔:7aByb/5M


#325 [バナジウム]
☆5セレクトガチャ2枚あるけどもう誰を☆7にするといいのかわからなくなってきたなー
それぞれキャラの性能調べるのもめんどくせーし
こいつは☆7にしとけって奴おったら教えておくれ

⏰:17/12/29 19:30 📱:iPhone 🆔:bxomA7ZM


#326 [林のくまさん]
いやー、星7は案外難しいよ
強いのいっぱいだし
まだ全部覚醒されてないからまだ私は取ってあるよ

⏰:18/01/01 10:20 📱:iPhone 🆔:cVd0./4g


#327 [バナジウム]
あけおめ!
☆7難しいよなー
2体は選べるけど誰を選んだらいーのか
とりあえずサンタローゼはガチャで当たったから☆7にしたでー
アヤカの☆7より使えるんかよーわからんでぇ

⏰:18/01/03 02:04 📱:iPhone 🆔:dCOBQHSw


#328 [観客さん]
板違いですよ

⏰:18/01/03 07:37 📱:PC 🆔:BU4OjmdY


#329 [観客さん]
ゲームの話しならゲーム板に立てましょうね

⏰:18/01/03 07:37 📱:PC 🆔:BU4OjmdY


#330 [観客さん]
>>329
観客でPCならバレないと思ったのか?貴様だってゲームスレ建ててるじゃないか穴と棒

⏰:18/01/03 13:21 📱:iPhone 🆔:5ldJWqD2


#331 [バナジウム]
>>329
最後にちゃんとメチャメチャおもろいボケかますで大丈夫や!

俺的にはオルランドゥを☆7にしたいんやけどこいつはもう微妙になってしまったんかいね?

⏰:18/01/04 21:48 📱:iPhone 🆔:0R1B88sY


#332 [元祖]
そのうち星8が来ちゃうん?

⏰:18/01/04 22:01 📱:iPhone 🆔:6A/TzcEI


#333 [バナジウム]
☆7は☆5キャラ2体必要ってゆーのがうぜーよな
でも☆8が出来るころには☆5が簡単に手に入る様になっとると思うで!

⏰:18/01/04 22:09 📱:iPhone 🆔:0R1B88sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194