FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#289 [観客さん]
サーバー落ちたぁぁ…

⏰:17/10/31 20:16 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#290 [観客さん]
うーむ、ログイン制限やらなんやらするみたいだけど原因は武具強化イベだと思うんだよなぁ。重くない元の感じに戻ってほしいなぁ

このままだとゲーム自体ぶっ壊れそうな気がしてツライ

⏰:17/10/31 21:18 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#291 [観客さん]
あ、あと確かに3800万経験値っぽいですね( ´∀`;)
私のサボテンコレクションが結構減りました

⏰:17/10/31 21:20 📱:iPhone 🆔:XoyLX0xQ


#292 [観客さん]
ジライヤとカエデってのだよ
(´・ω・)なんなのこの人たち

⏰:17/10/31 23:07 📱:SC-02H 🆔:OTQr3uPo


#293 [観客さん]
FFBEオリジナルの忍者と姫的なキャラですね(´∀`=)

弱くは無いけど目立って強いイメージも無かったような、持ってないのでなんとも…

⏰:17/11/01 19:56 📱:iPhone 🆔:E.Hcn/aw


#294 [観客さん]
30%チケット二枚使ってどっちも青

やっぱつれぇわ..

⏰:17/11/01 21:01 📱:SO-04H 🆔:J7Eq5O1c


#295 [観客さん]
それはツライ…(・ω・`)

せっかくピックアップで引ける虹系なのに…(;ω;`)

わたくしも残してた1枚が朝起きてすぐに青クリスタルに変わりました

⏰:17/11/01 22:23 📱:iPhone 🆔:E.Hcn/aw


#296 [観客さん]
あんまり期待してなかったけど外れるとつらいですね..

それにフレンド同行がまともに出来ないのも萎えてくる..

運営もほぼだんまりだしさ..

⏰:17/11/01 23:51 📱:SO-04H 🆔:J7Eq5O1c


#297 [観客さん]
フレンドの不具合は本当やだ!
変なとこイジったのかな?同行できないのヤダし、たまにフレンドリストから誰もかもいなくなってヒヤッとする(・ω・`)

フレンドリストの更新を遅らせる措置は本当はリノアフラゲを隠す為って言われたりしてますけどどうなんでしょうね?真相は果たして…

⏰:17/11/02 01:59 📱:iPhone 🆔:ES1EFUds


#298 [観客さん]
イベント周回もまともに出来ないし、フレンドレベル駄々下がりですよ..

リノアの件はどうなんでしょうね
結構炎上してますが、それよりも早く復旧してほしいものです。


ライトニング7にしたんですけど早くスタ半やってくれないとレベル120に出来ません悲

⏰:17/11/02 19:44 📱:SO-04H 🆔:aJ7VPAFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194