FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#210 [観客さん]
使い分け出来るよ
えいゆうのうた+2は全ステータス100%アップ+HP1100・MP50前後回復、最終章・勇者の凱歌が全ステータス110%+HP1100・MP50前後回復なのに対して、エルフの歌+2は全ステータス90%アップと若干劣るものの、回復量がHP2000・MP100前後とずばぬけて高い。

また、スペリオエルフ+2で弓を装備した際に魔力・精神が150%もアップするのでステータスも高く、オレオール・レイ+2やグリームアローなどで魔法アタッカーとしても申し分ない性能を誇る。
だって

⏰:17/05/23 23:12 📱:SO-04H 🆔:c/EcEVTk


#211 [バナジウム]
なるほど!
わかりやすくありがとう!

ルネラ良いねー!
この中でロイは最終章まで時間かかるから今は微妙やけど覚醒したら良くなりそう!

⏰:17/05/24 20:26 📱:iPhone 🆔:dI8TRWGY


#212 [観客さん]
ふふ、バハムートへの道を一歩進んだぜ

⏰:17/05/25 04:13 📱:iPhone 🆔:t3AC9mzk


#213 [バナジウム]
よっしゃー!やっとアヤカ来たぜー!!

⏰:17/05/25 20:09 📱:iPhone 🆔:3Ix1fxSM


#214 [観客さん]
アヤカうらやまー

高難度ガルーダさんマイティGグレートで強攻撃しのごうと思ったらハイメガバオールで10分の1ぐらいのダメージになって誰も倒れなくて余裕だった

⏰:17/05/26 23:00 📱:iPhone 🆔:cev1DBnU


#215 [バナジウム]
ガルーダさんなんてワンパンだぜヘッヘッヘー
バハムートさんはなかなか勝てやんくてワンパンの方法調べたからチャレンジしてやるぜー

⏰:17/05/27 09:27 📱:iPhone 🆔:5nynlLz6


#216 [バナジウム]
ごめん。ガルーダさん全然ワンパンじゃなかったわ。勘違いしてた。でも倒せましたどうもありがとうございます。

⏰:17/05/29 13:04 📱:iPhone 🆔:/Ts4WX.g


#217 [バナジウム]
最近トラモグがわりと簡単にゲット出来るから誰に使うか迷うなー
トラモグ100パーはギルガメッシュに置いてあるんけどギルガメッシュがこやん!

⏰:17/06/05 21:16 📱:iPhone 🆔:8ImPh3TQ


#218 [観客さん]
無料11連でギルガメッシュを引くんだ!

俺はニックスが出てきた。11連で初めて虹が出た。

⏰:17/06/19 03:00 📱:iPhone 🆔:Ngmvx1jA


#219 [バナジウム]
無料11連ガチャはゴミの集まりやったで?

やっとバハムート倒せたぜイェーイ!

⏰:17/06/22 21:50 📱:iPhone 🆔:pi2OeuSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194