FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#160 [観客さん]
チケット集めて引いたら一発目に虹でした

エルフリーデでした

⏰:17/02/06 19:03 📱:iPhone 🆔:PgEsbB..


#161 [バナジウム]
俺も久々の虹でクラウド来たと思ったら皇帝って!
なんでお前やねん!

⏰:17/02/06 19:21 📱:iPhone 🆔:n0TJwwBk


#162 [観客さん]
皇帝か…

このタイミングで皇帝はひどいね
(;_;)

⏰:17/02/13 13:10 📱:iPhone 🆔:138cEzgM


#163 [バナジウム]
てか、今回フレンドのクラウド率が高いんだけど!
やっぱクラウドだからみんなガチャ回しまくったんかな?
みんなは皇帝じゃなくてよかったよマジで。

で、結局クラウドは強いんかな?
にとうりゅうは使えなさそうだし、どーなんだろ?

⏰:17/02/14 04:33 📱:iPhone 🆔:my6.JFiE


#164 [観客さん]
トラマス揃えたら現在最強らしいよ、クラウド

でも思ったほどじゃ無いみたいな

これから武器一本に有利な調整が命中率以外に有ったらもっと強くなるかもね

⏰:17/02/15 21:08 📱:iPhone 🆔:80FzYHEc


#165 [観客さん]
皇帝覚醒させたら強いね
30%リジェネ、即死耐性、200%バフ 2500%火属性の25%デバフ

⏰:17/02/15 21:20 📱:iPhone 🆔:O24l5qDg


#166 [バナジウム]
>>164
クラウドって武器1個だと良いみたいだけどイカサマダイスでも強いんかな?
まあ、クラウド持ってないからどーでもいいんだけどさ

>>165
わざわざ皇帝の良いところ調べてくれたんすか!?ありがとうございます!
マジでめっちゃええ人っすわ!

とりあえずアビリティ覚醒させたら強くなるんすね?

⏰:17/02/16 05:17 📱:iPhone 🆔:II.UJVK6


#167 [観客さん]
なんかなかなか書き込み出来ない
全部アビ覚醒させて問題ないと思うよ!
これでかなりアイガイオンの本体ルートかなり楽になるみたい!

⏰:17/02/16 20:52 📱:iPhone 🆔:UabcE0Mw


#168 [バナジウム]
まじで?
皇帝でアイガイオン倒せんの?
それはかなり嬉しい!覚醒しますわ!

なんか倒すのに時間かかりそうだしだから全然チャレンジしてなかったんだ!
よかった!ちなみにバハムートすら倒せてないからアドバイス下さい!

⏰:17/02/20 01:11 📱:iPhone 🆔:Q7oeGc9A


#169 [バナジウム]
あーギルガメッシュ欲しい
源氏の小手が欲しい

⏰:17/02/23 22:33 📱:iPhone 🆔:ML3jZPLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194