FFブレイブエクスヴィアスやってる人いる?2
最新 最初 🆕
#96 [観客さん]
そろそろキャラを分けたガチャにしないと。分母が増えてどんどんムゴイ事になってきた。あれじゃあ全然ピックアップの確率じゃないでしょうに

⏰:16/11/12 18:11 📱:iPhone 🆔:LBDxhtO2


#97 [バナジウム]
やっとタコ先生クリア出来たぜー☆イェーイ!!でも5人以下って難しいからクリア出来た人アドバンスください!!

攻撃力1000越えってカッコイイけどなかなか難しいっスねー!

⏰:16/11/19 23:13 📱:iPhone 🆔:yUTc/Aj.


#98 [バナジウム]
久々の虹クリでギルガメッシュ来たか!と思ったけどアイリーンだった

でもアイリーンって使えるよね?

⏰:16/11/24 00:20 📱:iPhone 🆔:T4zMpKZw


#99 [観客さん]
タコ先生5人は俺もムズいよ〜助けて〜

アイリーンは強いよ、オルランドゥの土バージョンみたいな強さ、
土武器が欲しくなるよ

⏰:16/11/24 19:07 📱:iPhone 🆔:R.h0B6pU


#100 [観客さん]
凄いチケットのばら蒔きw

⏰:16/11/26 16:58 📱:iPhone 🆔:XDqkkSSs


#101 [バナジウム]
なんか知らんけどチケットやらなんやら貰って助かりますわ

⏰:16/11/26 23:00 📱:iPhone 🆔:P1QHwjqw


#102 [観客さん]
傭兵ラムザで始めたけどフレンドいない

⏰:16/11/27 08:18 📱:SC-02H 🆔:KtdgBxg6


#103 [バナジウム]
ID言うてくれたら申請しますよー

⏰:16/11/27 19:59 📱:iPhone 🆔:hxViBXqU


#104 [観客さん]
さすがの広野さんでも金8枚はやっぱり難しかったみたいだね

⏰:16/11/28 06:42 📱:iPhone 🆔:uqMnpakk


#105 [観客さん]
オルランドゥ
リュック
ラムザ
アーシェ
ヴィルヘルム
フレランドゥ
で降臨クリア出来た
2時間くらいかかった…はぁ…疲れました

jpg 277KB
⏰:16/11/28 22:52 📱:iPhone 🆔:kXXL92kQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194