ネタ民麻雀会場revolution
最新 最初 🆕
#121 [わすけっち]
なぜ俺が麻雀わりと強いのか知りたいか?

⏰:16/07/29 23:11 📱:iPhone 🆔:s6.fho.g


#122 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何故なの(・ω・*)??

⏰:16/07/29 23:12 📱:iPhone 🆔:30ac.0Os


#123 [カナリア◆JANSEI./gs]
アンフェ兄さん笑


ねます笑

⏰:16/07/29 23:15 📱:F-02G 🆔:qhIhdIGs


#124 [わすけっち]
相手のアガリ牌と役がわかるから
みんなの点数や状況によってわざと自分がアガリ牌を捨てたりする。最終的に自分が1位になれるように調節してるのだ!運任せにはしない!
なので勝率は高め!

⏰:16/07/29 23:16 📱:iPhone 🆔:s6.fho.g


#125 [わすけっち]
状況次第で安いのを振ってもいたくもかゆくもない

⏰:16/07/29 23:18 📱:iPhone 🆔:s6.fho.g


#126 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それ分かると強いよね!!
うちは、安全牌位しかまだ分からない(・ω・*)笑
やっと安全牌、やや安全牌が分かったとこなんよ(笑)
トイトイとか染めとか国士とかしか相手の役が分からないんだよね…

⏰:16/07/29 23:20 📱:iPhone 🆔:30ac.0Os


#127 [わすけっち]
麻雀は逃げのほうが有利
追う展開はリスクしかない
サッカーと同じ!

⏰:16/07/29 23:26 📱:iPhone 🆔:s6.fho.g


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
逃げ方は覚えてきたねー

全て逃げてばかりだと3位か4位確定になるけど(・ω・*)笑

⏰:16/07/29 23:27 📱:iPhone 🆔:30ac.0Os


#129 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
麻雀強い人って声を揃えて運じゃないって言うよね

切り牌は自分で決めるからなのかな…
まだまだ修行が足りないナピだわ

⏰:16/07/29 23:27 📱:IS15SH 🆔:FvjuSUOs


#130 [わすけっち]
あと1人まだ?!

⏰:16/07/29 23:30 📱:iPhone 🆔:s6.fho.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194