【ポケモンGO総合】
最新 最初 🆕
#924 [腐ったサイババ]
そのあとがミュウツーだって噂
はいはい昨日の結果

jpg 438KB
⏰:19/05/27 02:26 📱:SC-02K 🆔:mW9twL2.


#925 [腐ったサイババ]
ちなみにラプラスレイド
確率は10回に一回ぐらいの、確率だったみたい色違い
まぁ5枚じゃ無理だったかも
ラプラスやってないからわからないけど

⏰:19/05/27 02:28 📱:SC-02K 🆔:mW9twL2.


#926 [腐ったサイババ]
今日でユクシーは終了ー
明日からはクレセシア?+希に言われた
明日までドーミラーの色違いイベント
はい結果
EXレイド行って
ムウマレイドで暑くて終了ー

jpg 441KB
⏰:19/05/27 18:25 📱:SC-02K 🆔:mW9twL2.


#927 [腐ったサイババ]
クレセリアだったな
なんか違和感あると、?入れてるけどW

⏰:19/05/27 18:26 📱:SC-02K 🆔:mW9twL2.


#928 [腐ったサイババ]
クレセリア対策
上を使って全滅なら二番手に下を
クレセリアは防御系だから
全滅はなかなか、ないかな

jpg 538KB
⏰:19/05/27 18:29 📱:SC-02K 🆔:mW9twL2.


#929 [観客さん]
クレセリアは明日の早朝から6月18日まで

⏰:19/05/27 22:04 📱:PC 🆔:ho3z1zCc


#930 [腐ったサイババ]
雨降りそうだし
使えないからまぁ鑑賞用と
まぁ交換で1400まで落ちればスーパーリーグで使える、はい結果

jpg 470KB
⏰:19/05/28 14:43 📱:SC-02K 🆔:eXFD6B1o


#931 [腐ったサイババ]
明日からごく一部を除いて、全てのマクドナルドのジムで15時から16時まで
5たまレイド(クレセリア)
次の週のEXレイドにも繋がるから
やる人は近場のマクドナルドで

⏰:19/05/28 17:44 📱:SC-02K 🆔:eXFD6B1o


#932 [るみたん◆2732RMTNx.]
マックのクレセリア捕まえてきた!!
近くに座ってたおじさん、クッソ…って言って帰ってった。個体値良くなかったからかな。同じレイドやってたか知らんけど。
ついでにカビゴンも10匹くらい捕まえられて満足〜!!!

jpeg 254KB
⏰:19/05/29 18:34 📱:iPhone 🆔:qIii3jNY


#933 [観客さん]
ポケモンGOPlus+(プラスプラス)

ポケモンGOPlusに眠っている時間を計測する機能を計測したデバイス
・ポケモンが居る、ポケストップが有る場合はランプと振動で知らせてくれる
・夜は枕元に置くことで眠ている時間を簡単に計測出来る

⏰:19/05/29 21:31 📱:PC 🆔:M3h6ER92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194