【ポケモンGO総合】
最新 最初 🆕
#659 [観客さん]
>>658
ラティアスと被ってますよ

⏰:19/02/22 22:45 📱:PC 🆔:LV/sRy6A


#660 [観客さん]
【ポケモンGO】3月コミュニティデイは「キモリ」に決定!

・2019年3月23日(土)15時〜18時
・孵化4倍
・ルアーモジュール効果が3時間持続
(特別な技の記載無し、多分覚える筈)

⏰:19/02/23 19:42 📱:PC 🆔:ioM6Xhj6


#661 [観客さん]
「お前のせいでポケモンが取れなかった」警官を殴った男(40)を逮捕

「ポケモンGO」をしている最中に職務質問をしてきた警察官を殴ったとして、愛媛県警は23日、松山市の男(40)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「手を出していない」などと容疑を否認しているという。
(略)
ポケモンGOをしている約50人がホテルの周囲に集まり、敷地内に入ったり歩道で通行の邪魔になったりしているとホテルから近くの交番に通報があり、駆けつけた警察官2人が立ち去るよう求めていた。同署は、最後まで残っていた男が「お前のせいで(ポケモンが)取れなかった」などと言って警部補を殴ったとしている。

⏰:19/02/23 23:36 📱:PC 🆔:ioM6Xhj6


#662 [るみたん◆2732RMTNx.]
>>605
これ本当にありがとう!!!!!!!
昨日レイドバトル1回する時にしあわせタマゴ使ってたらそのタイミングで1人大親友1人親友になって
今日もレイドバトル2回する時にしあわせタマゴ使ってたらそのタイミングで1人親友なって
昨日までトレーナーレベル30だったのにもうすぐ32になりそう(;ω;)うれC(;ω;)

⏰:19/02/25 11:58 📱:iPhone 🆔:UiJPI96U


#663 [るみたん◆2732RMTNx.]
昨日は地元をチャリで徘徊して9匹だけ捕まえたけど高個体値いなかった(;ω;)
舐めプかまして14時半からプレイしたからな(;ω;)

jpeg 280KB
⏰:19/02/25 12:02 📱:iPhone 🆔:UiJPI96U


#664 [るみたん◆2732RMTNx.]
今日3匹目のラティアスで色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個体値悪いけど仕方ないwwww観賞用にするぞ

jpeg 198KB
⏰:19/02/25 15:33 📱:iPhone 🆔:UiJPI96U


#665 [腐ったサイババ]
662
まぁ進化マラソンとか倍とかより
わかりやすいよな

最近の結果1 [jpg/523KB]
⏰:19/02/25 16:23 📱:SC-02K 🆔:dss/tErU


#666 [腐ったサイババ]
色違いおめんこさん

最近の結果2 [jpg/472KB]
⏰:19/02/25 16:24 📱:SC-02K 🆔:dss/tErU


#667 [腐ったサイババ]
今日は特になし

最近の結果ラスト [jpg/437KB]
⏰:19/02/25 16:25 📱:SC-02K 🆔:dss/tErU


#668 [腐ったサイババ]
間違えた

ラスト [jpg/437KB]
⏰:19/02/25 16:26 📱:SC-02K 🆔:dss/tErU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194